『今朝はまたもカルピスソーダ贅沢ふじGet (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はまたもカルピスソーダ贅沢ふじGet (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

開けるとリンゴの香りがきます。
甘すぎず美味しい (*^_^*)

ところで
これ買ってると後ろから背中をツンツンされました。
振り返るとマスク越しにかわいい目の女子が

女子
  「私ですよ〜最近付録雑誌も良いのありませんね〜」

■「あはははは〜 <("0")> 君か おはよう そうなのよ」

ーーいつも付録雑誌の争奪戦をする女子大生でありました(笑)
コーヒープレゼントして表で一緒に頂きました。
来年は社会人に「ガンバ!」 

ーーはげましておきました (^_^)

これブラックペッパー&チーズのBUNSと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23786744

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/14 10:06(1年以上前)

ふじ

トマト

贅沢ふじは、なかなか美味しく頂けました。

トマトに甘酒という組み合わせ試してみませんか?

書込番号:23786758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/11/14 10:12(1年以上前)

おは〜!

>トマトに甘酒という組み合わせ試してみませんか?
それぜひ試したいがね。田舎に無さそうでありますよ。
探索してみますか (^_^)

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23786772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/14 10:38(1年以上前)

ほ椎名林檎…

苫とは苦手…

書込番号:23786823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/14 11:07(1年以上前)

CCレモン 、 ウェルチ

先程入手したのでご紹介。

ウェルチとCCレモンも新しいのが出てましたよ。

書込番号:23786869

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/11/14 12:24(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

新製品情報もサンクス∠(^_^)

しかし
これからの季節はこれでありましょう。
リチャード・ギアね (^_^)

書込番号:23787009

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/14 15:24(1年以上前)

ジャンボ

冬季限定のチョコ増しです。

冬といえばこたつでアイス。

書込番号:23787330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)