


最近のハードのローンチと言えば
「龍が如く」ですよね。
PS3では、龍が如く 見参
PS4では、龍が如く 維新。
Xbox series Xでは、龍が如く 7 光と闇の行方
な筈でした。Xbox series X発表時は、
ローンチに含まれてましたが、いつの間にか
日本未発売との事で、Amazonで パッケージ版を
購入しました。8774円也。
限定版のようですね。コスチュームがダウンロード出来る
カードも付属してる。
しかし、ストアを一度 アメリカ仕様にする必要あります。
字幕は、英語。
ボイスは、日本語ですね。
PS4版や、龍が如くをプレイした事のある人じゃないと
難しいかも?です。
xboxone版なんですが、スマートデリバリー機能で
Xbox series版になります。
グラフィックは、流石 クッキリハッキリ表現され
音楽やボイスも、3Dサラウンドで
奥行きを感じますね。
PS5版が、来年2月
PC版が、来年3月に発売予定だそうです。
龍が如くファンでしたら、コレクターアイテムとして
xboxone版 オススメですよ。
書込番号:23791644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

PS4PROだと、背景が白ボケしてました。
Xbox series Xだと、クッキリクリアーに表現されて
神室町の居酒屋のメニューの文字まで、クッキリです。
あと驚いたのが、3Dサラウンド。
冒頭のムービーを、PS4版 Xbox series版
見比べたけど、全然違います。
マイクロソフトは、あまり宣伝してなかった3Dサラウンド
地味に素晴らしい。
前世代は、ヘッドセットでしか表現出来なかった音が
スピーカーで表現出来てる。
ただ、字幕 文字が英語なんが もったいないですね。
書込番号:23794584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その辺りのキャラは何故、ブ男、ブサイクなのでしょうか
中国の下請けに丸投げかな
書込番号:23794613
0点

>サブスク万歳さん
ミキプルーンの中井貴一さん
イイ味出してますよ。
書込番号:23794632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

7まだやってない
そろそろ新価格版でるかな?
でたらやろうと思う
ちなみにps4版龍が如く7をps5に挿してプレイしたら
アップデートとかやらで背景が白ボケせずにクッキリクリアーになるのだろうか
書込番号:23796191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PS5版が
発売予定だから PS4版を PS5に
ぶち込んでも、変わらないんじゃない?
PS5持ってないから、分からないけど。
書込番号:23796318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

漏れもその辺、
売ってないからよくわかんね
書込番号:23796697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xbox Series X ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/07/10 20:20:14 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/14 14:31:48 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/11 8:09:51 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/17 17:29:18 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/06 10:02:42 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/27 6:17:11 |
![]() ![]() |
0 | 2021/03/09 15:55:31 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/13 11:40:25 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 0:06:23 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/10 19:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)