『ロック解除できません。』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をお気に入り製品に登録<4
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ロック解除できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除できません。

2020/11/17 12:49(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

4年ほど前に購入して端末料金は一括で支払い済みです。半年ほど利用して解約。以後スマホを使っていたので棚の上におきっぱなしでした。
SIMロック解除をしたら使いやすくなるかと思って試してみましたが、1月くらい前にやったところ「購入実績がない」という表示。
今回、中古購入の方から試しましたが、「この端末はロック解除できません」と出ました。
どうやったら解除できるのでしょうか?
お店に持っていくとお金がかかるのでPCで解除したいです。

書込番号:23793195

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/17 13:11(1年以上前)

>パッチワークママさん
ワイモバイルより2015年5月以降に販売された製品であれば、ワイモバイルショップ、My SoftBank(専用ウェブページ)にて受付できます。
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22291

My SoftBankから申し込めば可能だと思います。

書込番号:23793250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件

2020/11/19 09:30(1年以上前)

いつもありがとうございますですが、文面をよくお読みください。
・店舗では有料、マイソフトバンクでは無料なので、PCで済ませたい。
・マイソフトバンクでは購入実績なしと表示されて、はじかれてしまう。
という事は書いてあると思います。

書込番号:23796712

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/19 10:58(1年以上前)

>パッチワークママさん

>・マイソフトバンクでは購入実績なしと表示されて、はじかれてしまう。

どこに書かれていますか?

ワイモバイルの機種の手続きをソフトバンクでしたと書かれてるようには見えません。

どこかに一文でもソフトバンク、Softbank等の文字がありますか?

ホーム > スマートフォン・携帯電話 > ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ(SHARP) > AQUOS ケータイ 504SH [ブラック] > クチコミ掲示板

ワイモバイルと言う会社の機種の相談に見えています。

「マイソフトバンクでは」はご自身の頭の中だけにあるのではないですか?

会話内容の録音録ってくれるワイモバイルかソフトバンクに相談されるのがいいと思います。

書込番号:23796840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2020/11/24 08:07(1年以上前)

結果報告。
ソフトバンクで契約している回線のマイソフトバンクからロック解除できました。

>>ワイモバイルの機種の手続きをソフトバンクでしたと書かれてるようには見えません。

>>どこかに一文でもソフトバンク、Softbank等の文字がありますか?

PCでマイワイモバイルからいろいろな変更をやろうとすると、マイソフトバンクへと接続されます。そのあたりの説明不足は認めます。
が、相談に乗っていただけるのはありがたいですけど、そういうシステムは説明なくても理解して返信していただきたいと思います。
こちらも返信していただけるからには、そういうところは理解してから返答していると思っています。
それから、その所は触れなくても、お店持ってくと有料だからPCで無料で済ませたいのだという、主旨はわかると思います。

書込番号:23807628

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/24 08:56(1年以上前)

機種不明

My Y!mobile

MySoftbankからの手続きを進言しただけで、なぜそこまで罵倒されなければいけないのか納得出来ません。

My Y!mobileから申し込まれたのかMySoftbankから申し込まれたのかなど

こちらで知る由もありません。 

次回からは超能力者に有料にて相談されることをお勧めします。


私の進言通りにMySoftbankで手続き出来てるのですよね?

なぜ罵倒されねばならないのか理解不能です。

私はお望みの  My SoftBank(専用ウェブページ)  以外お勧めしていません。

それ以外のことを書いていません。

正しく、解決に繋がる回答をしてるのに、言いがかり付けるにもひど過ぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き込み番号 23793250

>パッチワークママさん
ワイモバイルより2015年5月以降に販売された製品であれば、ワイモバイルショップ、My SoftBank(専用ウェブページ)にて受付できます。
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22291

My SoftBankから申し込めば可能だと思います。

書込番号:23807686

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)