『カプコンのリーク情報』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『カプコンのリーク情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カプコンのリーク情報

2020/11/17 18:27(1年以上前)


ゲームソフト

クチコミ投稿数:268件

https://gigazine.net/news/20201117-capcom-ragnar-locker-ransomware-stolen/

ゲームメディアのGame Informerによると、2021年発売予定となっているシリーズ最新作の「バイオハザード ヴィレッジ」は、2021年4月にリリースされるとのこと。また、バイオハザード ヴィレッジにはバトルロワイヤル要素やマルチプレイヤー要素が含まれる模様。
加えて、OculusRift向けにバイオハザード4が発売される可能性もあるとのこと。
他にも、Nintendo SwtichおよびPS4向けに「逆転裁判コレクション」、未発表プロジェクト「Reiwa」、コードネーム「Guillotine」のもとで開発が進められているNintendo Swtich向けの未発表タイトル、配信者向けに特別に設計された「シールド」と呼ばれるマルチプレイヤー型のシューティングゲームなどの存在も明らかになっています。
このほか、すでに発表済みの「モンスターハンターライズ」と「モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜」がPC向けにもリリースされる見込みだとのことです。

https://www.gameinformer.com/2020/11/16/massive-capcom-leak-reveals-resident-evil-4-remake-a-new-shooter-and-more

書込番号:23793755

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/17 18:40(1年以上前)

逆転裁判は3まではとても面白かったです。
それ以降はどうもという感じになって残念でした。

書込番号:23793786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/17 20:10(1年以上前)

情報源はダークウェブ?

書込番号:23793950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2020/11/17 22:38(1年以上前)

任天堂を始めどのメーカーも完全新作タイトルの発売が少ないだけに、「Reiwa」と「Guillotine」に興味があります。
さすがにコードネームだけで内容を類推するのは不可能だけど。

最近想定以上のヒットを飛ばしているのは「Ghost of Tsushima」「天穂のサクナヒメ」「十三機兵防衛圏」「リングフィット アドベンチャー」などの完全新作タイトルが目立つというのに、年末の発売予定を見ても相変わらず続編やシリーズ物が多いな・・・

書込番号:23794304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2020/11/20 13:27(1年以上前)

続報。

カプコンの大規模リークにより「ストリートファイター6」や「ドラゴンズドグマ2」などが開発中であることが明らかに - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20201120-massive-capcom-leaks-street-fighter-6/

・バイオハザード アウトブレイク:2021年度第4四半期
・ドラゴンズドグマ2:2021年度第2四半期
・ストリートファイター 6:2022年度第3四半期
・ロックマン マッチ:2022年度第3四半期
・バイオハザード4 リメイク:2022年度第4四半期
・モンスターハンター6:2023年度第2四半期
・バイオハザードアポカリプス:2023年度第3四半期
・スーパーストリートファイター 6:2023年度第4四半期
・ファイナルファイト リメイク:2024年度第2四半期
・パワーストーン リメイク:2024年度第3四半期
・ウルトラストリートファイター 6:2024年度第4四半期
・バイオハザード ハンク:2024年度第4四半期

アウトブレイクやドグマは待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。

書込番号:23799091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)