『GS POWER という 23200mAh 製品 1980♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GS POWER という 23200mAh 製品 1980♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルバッテリー」のクチコミ掲示板に
モバイルバッテリーを新規書き込みモバイルバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GS POWER という 23200mAh 製品 1980♪

2020/11/22 18:25(1年以上前)


モバイルバッテリー

スレ主 Takesi_38さん
クチコミ投稿数:91件

少し大きいかなぁ とは思うが容量なりか

シンプル機能 しっかり大容量

楽天セール?で¥1,980 でした。ポイントバックまで含めれば実質1,700円。

初見時安価すぎる製品だったので中華バッテリーかぁ破裂怖いしなぁとスルーしかけましたが、「パナソニック製セル製品」という文字に引っ掛かり「PSE認証品」も見て注文しました。

充電中もタブレットへの充電中もほとんど発熱ない感じ(低発熱)で安心して使える印象です。本体はスチール製でサイド部がプラスチック製になっています。(画像)
6色展開で好みの色から選べます。

入力/出力:2/2.1A 共に 5V 付属品はUSBケーブルのみ。

LEDレベル表示も4灯(青)あってわかりやすい。しっかり長時間クリスマス飾りのLED点灯してくれます。

コスパなかなか優秀な製品だと思います。

書込番号:23804181

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/22 19:04(1年以上前)

その容量で2000円未満とは安かったですね。

書込番号:23804272

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/22 19:53(1年以上前)

http://semiritaiayume.blog.fc2.com/blog-entry-643.html
GS-Power の分解画像です。こちらの後継かも?

同じものかはわかりませんが。。こういうのをみると怖くなりませんか?

書込番号:23804376

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takesi_38さん
クチコミ投稿数:91件

2020/11/22 20:12(1年以上前)

価格考えたら 十分ありえますね。セルは使い回しってヤツ。

中身見えないからいいや。は国産じゃ考えられないですね。

発熱少ないってのが、中華バッテリー製品では救いです。少なくとも破裂はなさそうでw

書込番号:23804422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング