『ダークロジウムがスレートに変更したのでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 7月31日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):

¥2,580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,250,000 (1製品)


価格帯:¥2,580,000¥2,639,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,580,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月31日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

『ダークロジウムがスレートに変更したのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

スレ主 116655さん
クチコミ投稿数:20件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

ロレックス のホームページを見ていて気づいたのですが、文字盤のダークロジウムが、スレートに変わっているのですが。。。
そもそも、スレートと、ダークロジウムは同じなのでしょうか?
どなたか教えていただけませんか?
ちなみに、ヨットマスターなどダークロジウムと表記されていたものがスレートと表示されていました。。。

書込番号:23805028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/23 10:08(1年以上前)

先程ロレックスのHPで確認しましたが確かにダイアル記載がスレートに変更されてますね。

ロレックスが予告せずに仕様変更するのは昔からよくある事ですがチョット気になりますね…
ダークロジウムとスレートは色味自体はよく似ていますが微細な違いはある様です。
ダークロジウムの方がスレートよりも微妙に濃いダークトーンです。
(殆ど違いは分からないレベルですが…)

以前はデイトジャスト41のダイアルラインナップにダークロジウムとスレートがそれぞれ有りましたので両者が全く同じではないでしょうね。
とは言え殆ど判別が付かないレベルですのであまり気にする程でもないかなと個人的には思います。

参考までにダークロジウムとスレートの比較画像を貼っておきますね。
(左ダークロジウム.右スレート)

ロレックスが正式にアナウンスした訳では有りませんので、あくまでも私見になります。

書込番号:23805453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/23 10:34(1年以上前)

>116655さん>multi-facetedさん

なるほど。謎解けました。10月にディジャストのダークロジュー厶を見つけて手に取った時に文字盤が以前に見た時よりも明るくて、あれ…シルバー?じゃ無いよなぁ…照明の具合でそう見えるのかなぁ…と思っていました。その時には文字盤が変わっていたのでしょうね。私には随分と明るめに見えました。好みはダークロジュー厶の方なので少し残念ですね。

書込番号:23805509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 116655さん
クチコミ投稿数:20件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2020/12/03 20:21(1年以上前)

画像添付等、ありがとうございました。
なお、正規店の店員さんにも確認してみたところ、ホームページ上で色の表示を統一したとのことで、これまでとは実際の色に変更はないとのことでした。。。
しかしながら、実際のモノをみたうえでのことではないようなので、また、気にして様子をみていきたいと思っております。

いろいろありがとうございました。

書込番号:23827438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


lupinlllさん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/27 13:33(1年以上前)

お世話になります。
ちょうどダークロジウムのデイジャストを探していまして、銀座のレキシアロレックス本店にこの件にて電話で問い合わせました。
結果、名前が変わっただけで、ダークロジウムとスレートは一緒だそうです。
参考まで。

書込番号:24103884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 116655さん
クチコミ投稿数:20件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2021/04/27 14:35(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。
私も、先日、デイトジャストのスレートを購入して、ダイヤルの色に変化がなかったことを確認でき、安堵しておりました。カッコ良くて嬉しい気持ちになってます。

書込番号:24103949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):¥2,580,000登録日:2017年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング