質問です。
iPadProの
電源ボタンが陥没してしまいました。
落としてしまったのが原因ですが…
Applecareが
2022年2月まであります。
この場合の金額はどれくらいなんでしょうか?
1番上の
写真の黒いやつがProの故障したやつです。
書込番号:23805804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「iPad の修理サービス」
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/service
AppleCareに加入中なら4400円になると思います。
書込番号:23805905
1点
>>落としてしまったのが原因ですが…
>>Applecareが2022年2月まであります。
下記が相当するかと思います。
>AppleCare+ に加入している場合は?
>モデル 過失や事故による損傷 (AppleCare+ サービス料)
>iPad (対象となる全モデル) 4,400 円
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/service#applecare
書込番号:23805908
1点
>世界で1番孤独なおじさん
スマホは絶対誰でも落とします。
落とすのを前提として対策してみて下さい。
早急に衝撃吸収フィルムと保護ケースの装着をお勧め致します。
書込番号:23807824
0点
>キハ65さん
>BLUELANDさん
ご返信ありがとうございます。
数万円を払わないといけないのかと思いましたが、そんな事ないんですね。
>T-TAKETO153広場さん
スマホ板での書き込み大変失礼致しました。
簡単に言わないでください。とか書いてしまいましたが、自分もiPhoneは最強だと思ってるのを忘れてました。
ケースはESR?のを買った当初から付けていて、保護ガラスもその時に貼りました。
なので壊れるはずが無いんですが、
打ちどころが悪かったみたいです。
修理出来るとしたら年明け位になるので、
それまで持つか?心配です。
書込番号:23807903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>世界で1番孤独なおじさん
もう君は意味不明だからブロックね。
書込番号:23808077
3点
>T-TAKETO153広場さん
あ?
逆にあんたの方が意味不明だろ。
しょうもない事で質問したくせに。
書込番号:23824015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 | |
| 2 | 2025/11/04 22:48:46 | |
| 7 | 2025/11/01 2:51:56 | |
| 5 | 2025/10/31 15:11:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








