『ネジが接着剤で止められていた』のクチコミ掲示板

OGK KABUTO

リュウキ

リュウキ

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥31,685最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年12月5日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • タイプシステムヘルメット

『ネジが接着剤で止められていた』 のクチコミ掲示板

RSS


「リュウキ」のクチコミ掲示板に
リュウキを新規書き込みリュウキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ネジが接着剤で止められていた

2020/11/23 21:26(1年以上前)


バイク用ヘルメット > OGK KABUTO > リュウキ

スレ主 白黒霧さん
クチコミ投稿数:3件

チークパッド裏のネジ

リュウキを購入し、インカム設置のためチークパッドを外したところ、ネジが接着剤で止めてありました。
最初は気にせずインカム設置作業を続けていましたが、作業中にネジが外れて抜けてしまいました。購入された方で同じ状況の方は居られませんか?

書込番号:23806978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:144件

2020/11/23 21:38(1年以上前)

接着剤「ネジロック」で止められていたネジが外れた?
それって接着剤「ネジロック」で止まってなかったんじゃないの?

書込番号:23807006

ナイスクチコミ!4


スレ主 白黒霧さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/23 22:26(1年以上前)

締め込んでも止まらないので、ネジ穴がバカになっており、接着したものと思われます。

書込番号:23807140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:144件

2020/11/24 07:15(1年以上前)

新品なら交換ですね。

書込番号:23807589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 白黒霧さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/24 17:21(1年以上前)

ドケチャックさま
返信ありがとうございます。
カブトのヘルメット は国産と言う事ですが、検品など管理体制はどうなっているのでしょうね。
とりあえず購入した店に連絡して交換若くは返品してもらいたいと思います。

書込番号:23808427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OGK KABUTO > リュウキ」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

リュウキ
OGK KABUTO

リュウキ

参考最安価格(税込):¥31,685

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥13,096〜

4.61(10)

21

2位
リュウキ

¥31,685〜

3.91(5)

19

3位
エクシード・2

¥27,775〜

3.75(3)

11

4位
YJ-22II ZENITH

¥12,285〜

4.00(1)

2

5位
RAPIDE-NEO

¥55,440〜

3.69(8)

9