『分岐水栓CB-SXH7の取外し』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『分岐水栓CB-SXH7の取外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「水栓金具」のクチコミ掲示板に
水栓金具を新規書き込み水栓金具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓CB-SXH7の取外し

2020/11/24 20:23(1年以上前)


水栓金具

クチコミ投稿数:10件

退去での原状回復のために、分岐水栓の取外しを試しています。
ブログや価格コム掲示板等を参照して何とか画像の状態までは外せたのですが、最後のこの部品を引き抜く方法がわかりません。力一杯引き抜いても構わないのか?何かコツがあるのか?お分かりになる方、ご教示いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23808783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/11/25 02:00(1年以上前)

はじめまして。深夜に失礼します。 

http://fuuuuuuuka.xyz/post-2349/ 

解決してなければ参考にしてみてください。

書込番号:23809410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/11/25 07:41(1年以上前)

https://ideapumps.com/pliers/ 

固着してるけど外れるはずです。

書込番号:23809598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/12/15 08:01(1年以上前)

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
ゴムハンマー等で叩いて固着を外すよう試みたのですが垂直に引き抜くことはできず、ウォーターポンププライヤーで思いっきり回したところ、抜くことができました。
底面にあるプラスチックの凸型部品は曲がってしまったのですが、幸い再利用の予定はなかったので大丈夫でした。
痛風標準さんにいただいた情報のお陰で「抜けるはず」と信じて思い切ってトライできました。ありがとうございました。

書込番号:23849906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)