『50周年モデル 126600』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:-68,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,780,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,398,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:-68,000円↓) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『50周年モデル 126600』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

50周年モデル 126600

2020/11/25 13:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 m3479さん
クチコミ投稿数:7件

シードゥエラー126600を愛用しています。最近少し重さが気になり買い替えを検討しているのですが、50周年モデルと言うこともあり悩んでおります。あと見た目になりますが、レッドレターはやはりカッコいいです。レッドレター文字盤が長くは採用されないと思うのですがその辺も踏まえてご意見よろしくお願いします。

書込番号:23810151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/25 19:56(1年以上前)

今年の新サブは何故か赤サブ説が蔓延してましたが
それが無くなったのでキープに1票。

書込番号:23810783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/25 20:03(1年以上前)

>m3479さん
つい先日赤シードを購入した者です。赤シードはm3479さんが仰るように50周年モデルなのでそんなに長期間販売されないと思うので、そのまま所有していて新たに40mmぐらいのサイズを買った方が後々後悔がないように思います。赤シードの赤レターは何とも言えないぐらい渋いです。遠目から見てサブに見えるのですが、近くに行くと赤シードという意外性も気に入っている点です。嫌らしい話になるのですが、先の事は分からないですが今までの傾向だと10〜20年先には資産性に関しても期待できるのではないかと思います。

書込番号:23810793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 m3479さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/01 16:34(1年以上前)

そうですよね、やはり手放すのはやめておきます。ありがとうございます。

書込番号:23823037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 m3479さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/01 16:35(1年以上前)

キープしときます。ありがとうございます。

書込番号:23823038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング