『水槽を探しています。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ペット > 水槽 > すべて

『水槽を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「水槽」のクチコミ掲示板に
水槽を新規書き込み水槽をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

水槽を探しています。

2020/11/25 21:15(1年以上前)


水槽

スレ主 wnkshoさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

この度水槽の購入を考えているのですが、なかなか希望の水槽が見つからず悩んでおります。

どなたかお知恵を拝借させていただけると助かります。。。

サイズといたしましては、
幅 50〜59センチ以下
奥行 20〜30センチ位
高さ 22〜28センチ位

出来ればオールガラスのフレームレスを探しています。

いきなりで申し訳ございませんが、何卒よろしくおねがいします。

書込番号:23810965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/11/25 21:23(1年以上前)

https://tag-store.net/?mode=f4

他にも検索すればオーダーメイドの会社はあるようです。既製品ということならばせめて用途と予算は書かないと調べにくいと思います。

書込番号:23810983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/25 21:30(1年以上前)

wnkshoさん

サイズの数字の箇所が一部文字化けしています。
何か機種依存文字があれば削除して
もう一度投稿された方がいいかもしれません。

書込番号:23811005

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/25 21:33(1年以上前)

>wnkshoさん

http://www.aqua-system.net/jp/aquatank_crysty.shtml
こんなのですか?

書込番号:23811010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wnkshoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 21:46(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
紹介、ご指摘ありがとうございます!

用途としてはアクアポニックスをやりたいと思っていまして、今使用している水耕栽培器のサイズに合わせるために探しておりました。

予算はMAX1万円です。

書込番号:23811040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wnkshoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 21:49(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
紹介、ご指摘ありがとうございます!

用途としてはアクアポニックスをやりたいと思っていまして、今使用している水耕栽培器のサイズに合わせるために探しておりました。

予算はMAX1万円です。

>kockysさん
ありがとうございます!

サイズをもう一度記入いたします。

幅 50から59センチ以下
奥行 20から30センチ位
高さ 22から28センチ位

です。

>BLUELANDさん
ありがとうございます!
すごく素敵ですね!!!

45と60の間のサイズってあまり無いんでしょうか??

書込番号:23811052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2020/11/27 00:29(1年以上前)

ペットショップやホムセンがグルグル。
結構規格外?なサイズ外有ります。

特注も有り

書込番号:23813463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wnkshoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/27 17:06(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます!

今まさにふらふら探し回ってます。
ネットよりもいろいろなものが見つかりますね!

書込番号:23814450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「水槽」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)