


クジに外れ続けて
いく星霜…
どうやら、ソニーもヤマダ電機もGEOも
ワシにPS5を 売りたくないらしい。
転売ヤーから、購入するのも 癪なんで。
クジに当たるまで、PS5のコントローラーを
握って我慢…
というか 無言の抵抗…
書込番号:23812398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こういう内容の書き込みはブログやTwitterで行ってください
意図せず不特定多数が閲覧出来る掲示板では不適切だと思います
コントローラーだけを買う行為は全く問題ありません
書込番号:23812438
14点

ここはあなたの腹いせに書き込む場では無いんですが
まあSONYの供給に対する点では思うところはありますけども
書込番号:23812458
9点

PCで使えると
思っていたけど
使えないみたいじゃの。
書込番号:23812462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

コントローラー
PS5でアップデートしたら
PCでも、使えるのかな。
認識しているけど、使えない。
あのヘッドセット PS4PROでも使えるのね。
あれより良いヘッドセット持っているから、
構わないですね。
書込番号:23813562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PS5のコントローラーを買ったスレを複数立てるのか
書込番号:23813858
0点



「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/17 8:07:02 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/15 15:39:43 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/24 19:09:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 12:09:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 14:42:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 15:52:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 16:29:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:29:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 9:48:06 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 21:38:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





