レモン40個分のビタミンCは良いでしょう。
しかし果汁1%はどうよ。
体に良さげなものいろいろ入ってますね。
バッカスと頂きました〜(^_^)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23812759
5点
C.C.ガールズ…
甘酸っぱい…
書込番号:23812783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
C.C.ガールズは藤森夕子が好きでした(^-^)
書込番号:23812808
3点
こんばんワン! お2方
>kockysさん
ま〜た いろいろお試しご苦労様です。
メタボン注意でありますよ∠(^_^)
>Chenさん
>C.C.ガールズ…
ふる〜(^^; しらん
書込番号:23812820
1点
こんばんワン! 行き違いにBAJA人さん
>藤森夕子が好きでした(^-^)
あはははは〜<("0")>
全然覚えとりません (^-^;
書込番号:23812830
1点
何を仰有るオリエントブルーさん( ̄^ ̄)
2019年から3代目が活動中っす(V)o\o(V)
https://ccgirls3.jp/
書込番号:23812841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お〜す!
>2019年から3代目が活動中っす(V)o\o(V)
え〜(^-^; それもしらん。
書込番号:23812848
2点
お寒くなりましたね
CCレモンはわかりませんが、
あったかーい はちみつレモンティー
これが欠かせない
季節です
書込番号:23812893
1点
な〜んか
あんたからまじめなレスくるかな〜
>あったかーい はちみつレモンティーこれが欠かせない季節です
はい さようでございます。
それ頂きましょうかね (^_^)
書込番号:23812977
0点
こんにちワン!
思い出しましたよ。
CCガールズ青田典子さんっていましたよね。
書込番号:23814004
1点
sweet きゅーてぃー honey…
書込番号:23815063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「炭酸飲料・エナジードリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/06 0:23:01 | |
| 0 | 2025/06/06 1:04:34 | |
| 0 | 2025/06/05 20:33:25 | |
| 0 | 2025/04/19 15:11:26 | |
| 0 | 2025/03/08 2:14:24 | |
| 0 | 2025/03/06 3:56:52 | |
| 0 | 2024/12/07 2:36:47 | |
| 0 | 2024/12/06 23:53:04 | |
| 0 | 2024/11/10 12:13:42 | |
| 0 | 2024/09/07 19:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)




