『惣菜パンあたため トースト両面 ができる商品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『惣菜パンあたため トースト両面 ができる商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

以下のことが自動でできるおすすめの商品を教えてください。
メニューを選択してボタンを押すだけで自動でできることが必要。
時間設定が必要なのは困る。

1.惣菜パンあたため
 サンドイッチや、いろいろな惣菜パンを両面あたためてできる。

2.トースト
 トーストを両面焼くことができる。(裏返ししないで良い商品)。

よろしく、お願いします。

書込番号:23818170

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/11/29 15:35(1年以上前)

>knock7さん
こんにちは.

現状、どれでやっても安いトースターにすら及びませんが、出来る機種をいかに示します。
1・パナの両面焼きグリル機種
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032601_J0000032602_J0000032603
2・ターンテーブルの機種
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000857882_K0001188674_K0000983988

ヘルシオもできそうですが、水を入れなければならないので今回は省きました。

書込番号:23818908

ナイスクチコミ!1


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2020/11/29 16:12(1年以上前)

電子レンジはターンテぶるがあるという先入観がありました。
今まで、ターンテーブルのない電子レンジを使ったことがありません。
牛乳の暖めなどで、違和感を感じてしまいます。
当然、問題なく、暖まるのでしょうね。

書込番号:23818977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/03 00:16(1年以上前)

パンの温めだったらそれこそどんなレンジ、オーブンレンジでも出来る(10秒、20秒単位で温めればいい話)けどトーストを焼くつもりだったら素直にオーブントースター買ったほうがいいよ

書込番号:23826012

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2020/12/09 13:42(1年以上前)

温めなら電子レンジが適しています。
トーストは熱源との距離が肝心要で庫内の広い電子レンジは不向きです。

何処かで上下の狭い電子レンジが有ったけどトースト以外の用途で狭くてもいいなら適しています。

但し、機能の面は不明です。

書込番号:23838986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/12/14 14:22(1年以上前)

マイクロ波が床から照射されるオーブンレンジは、推奨時間より長めにしないと、温まりません。

皿(特に陶器皿で減衰します)だけ熱くなって、表面は冷たいままになります。

トーストを焼くにはオーブントースターが最適です。

書込番号:23848724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリルの焼き上がりはどうですか? 0 2025/10/01 22:40:24
バージョンアップしています 0 2025/09/29 14:16:13
扉の窓枠パッキンが変形しました。 3 2025/09/24 13:39:15
購入して一週間で壊れました 1 2025/09/21 11:08:20
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 1 2025/09/24 12:07:22
庫内灯 4 2025/09/23 22:13:30

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41612件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング