画像の赤枠のとこの固定ネジがなくなってしまったのですが、
なんていうネジを買ったらいいでしょうか?
(できればアマゾンですませたいです)
よろしくお願いします。
使用自転車
・クロスバイク WEEKENDBIKES
箇所
・後輪
書込番号:23818611
0点
ネジとかを多種多様扱ってそうな最寄りのホームセンターに行ったが話は早く安価ですよ。
必要なネジと同じものがあれば、それと同じもしくは似た長さと径のものを買えばいいだけです。ついでにワッシャと緩み防止剤を買うのもイイでしょう。
書込番号:23818670
![]()
1点
普通はM5のネジ
長さは逆側外して物差しで測れば良いです。
ホムセンならステンレスでも1本で20円位じゃないでしょうか?
でも、これってあさひの自転車だよね。
あさひ持ってけば、サービスで付けてくれないかな?
...街の自転車屋でも、この程度では部品代も工賃も取らない所はあるし、取る所もあります。
でも取らない所も、甘えずにワンコイン位、置いてくと次回何かあった時に行きやすくなったりするので、そっちの方がオススメだけど。
書込番号:23818875 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
アサヒサイクルですが遠くて普段いかない方面なので自分で直したいと思ってます。
M5買ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:23819507
0点
「自転車用泥よけ・フェンダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/29 20:30:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内


