『ULの癖に、キス釣りでも当たり取りやすくて、飲み込ませにくい!』のクチコミ掲示板

シマノ

ルアーマチック スピニング S76UL

ルアーマチック スピニング S76UL

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,690最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月13日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズルアーマチック
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロッド・釣竿 > シマノ > ルアーマチック スピニング S76UL

『ULの癖に、キス釣りでも当たり取りやすくて、飲み込ませにくい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルアーマチック スピニング S76UL」のクチコミ掲示板に
ルアーマチック スピニング S76ULを新規書き込みルアーマチック スピニング S76ULをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ロッド・釣竿 > シマノ > ルアーマチック スピニング S76UL

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 ルアーマチック スピニング S76ULの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

夕方からチョロっといってきました。楽しかったです。

かなり奥まった港内にも良型のキスが入り込んできているという情報があったので、夕方からチョロっと行ってきました。
ULで腰が弱いので懸念はあったのですが…なんか手前の持ち合わせの常識と少し違い、当たりがとり易く、即時反応で飲み込ませることなく、上手く口に引っ掛けることが出来て驚きです。
キスってエサを一気に吸い込むはずなんですけどね。
コシの無さが良い塩梅なのか、非常に釣りやすかったですねぇ。
ロッドの長さが長さなので針多数の仕掛けで数釣りするのは難しいですが、2針3針程度なら余裕です。

ロッド:これ
リール:ダイワのレブロス2000
糸:PE0.8号
仕掛け:ありきたりなぶっこみ



型もよく、とっても楽しかったです。

書込番号:23819461

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 ルアーマチック スピニング S76ULの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/11/29 20:17(1年以上前)

餌余ってるし、ついでなんで、このままアナゴ釣り行ってきます。もしかしたらこの竿なら置き竿しなければ針交換しなくて済むかもしれない。
気が向いたらこの竿での釣り心地を報告します。

釣りは良いものです(*^ ^*)

書込番号:23819472

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/29 20:53(1年以上前)

価格.comには釣竿のカテゴリもあったのですね。

書込番号:23819552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 ルアーマチック スピニング S76ULの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/11/29 22:52(1年以上前)

結論:アナゴは何やっても飲み込む。
うまく口に掛かったのもありましたが、飲むのが基本ですな。アナゴは。

>BLUELANDさん
結構いろんなカテゴリありますよー。

書込番号:23819844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シマノ > ルアーマチック スピニング S76UL」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ルアーマチック スピニング S76UL
シマノ

ルアーマチック スピニング S76UL

参考最安価格(税込):¥5,690

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)