『夜は美味しい糖質対策を頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜は美味しい糖質対策を頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

夜は美味しい糖質対策を頂きました〜(^_^)

2020/11/30 19:18(1年以上前)


お茶飲料

いや〜糖質対策お茶にどら焼きはどうなんだろ(笑)
とりあえず頂きました。

ジャスミンのお味がきます。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23821259

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/30 19:31(1年以上前)

ぼくドラえもん…

どら焼きと三笠…

書込番号:23821288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/30 19:59(1年以上前)

あたしエム子…

どら焼きわ文明堂…(`・ω・´)ゞ

書込番号:23821348

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/30 20:32(1年以上前)

多分、プラマイゼロです。

書込番号:23821414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/11/30 20:46(1年以上前)

トクホではないし、吸収を「抑える」だからね…バッチりプラスです。

書込番号:23821452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/11/30 20:57(1年以上前)

デヴまっしぐら…

(´_`。)゙

書込番号:23821487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/11/30 21:31(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

そういや
後輩の家にお邪魔してた時に親父さんが私めに
  
   「出かけますがごゆっくり」

ーーと声かけられたが
そのあと玄関のほうから小太りの親父さんの歌声が
 
   「デブタ♪デブ男は今日も行く〜♪」

ーーて鼻歌が聞こえたが 後輩と大笑い!

書込番号:23821574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/01 20:23(1年以上前)

ふっくらしてない
微乳クラス

書込番号:23823490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/01 20:32(1年以上前)

筋肉質の豚はデブなのか…



書込番号:23823515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/01 20:59(1年以上前)

(´・ω・`)・・・

書込番号:23823583

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/12/01 21:13(1年以上前)

(`_´) ふん

書込番号:23823615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)