『病院とか薬局の空気清浄機は全てシャープ製??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『病院とか薬局の空気清浄機は全てシャープ製??』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:376件

それ以外のメーカー、見た事無い。
病人ばかりが集う場所は、やっぱりシャープのプラズマクラスターが一番いいんだろうね。

書込番号:23825589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/02 21:26(1年以上前)

わたしはクラスターなんかより
電撃ストリーマーが最強だと信じています
電撃パンチです

書込番号:23825604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4087件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2020/12/02 21:32(1年以上前)

業務用ですが これは効果があるので採用例として紹介されてました。

https://www.ihi.co.jp/iat/shibaura/ozone/product/ez-2000.html

書込番号:23825619

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/02 21:39(1年以上前)

>T-TAKETO153広場さん

まず、、病院で見える製品という時点で形状が家庭向けの製品と違います。

ダイキンやクボタなどもニュース等で紹介ありました。

https://www.ipros.jp/cg2/空気清浄機/
この一覧も参考になるかも。

書込番号:23825635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2020/12/02 21:41(1年以上前)

>電撃ストリーマーが最強だと信じています
おっ!!
ダイキン、いいですねぇ〜。
他の方も情報、有り難うございます。

書込番号:23825644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/02 21:43(1年以上前)

>BOWSさん
>kockysさん
こんなゴッツイものじゃないですよ。
絶対、家庭用です。
30畳用とかの家庭用で一番大きいタイプかと。

書込番号:23825648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2020/12/02 21:47(1年以上前)

病院とか薬局ではこういうタイプを良く目にしますね。
https://jp.sharp/kuusei/products/kinp100/

書込番号:23825658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2020/12/02 23:24(1年以上前)

すみません、個人の小さな病院とかでした。

書込番号:23825900

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/03 06:11(1年以上前)

>T-TAKETO153広場さん

小さな病院ならば仕方ないですね。。
シャープやパナソニックなどの個人向け製品になるかと思います。

書込番号:23826189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング