『昼は頂き物ネクター スパークリングピーチ頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『昼は頂き物ネクター スパークリングピーチ頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

今日はお休みソファーでお昼寝
起きたらテーブル上にネクターとKitKatが

 「Ryzenおやじへ」ーーて俺かい

息子のプレゼント頂きました。
ちょい変わったネクターのお味

炭酸が効いてて桃果汁15%が美味しい。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23826895

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/03 15:24(1年以上前)

お昼寝
ネクター
キットカット

ハラハラ…

書込番号:23826918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/03 15:59(1年以上前)

KY・・・空気読め? 

逆ですけど。。

書込番号:23826985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/03 16:09(1年以上前)

お昼寝
ネクター
キットカット

ハラ巨人ハラ巨人…(´・ω・`)

書込番号:23826998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/12/03 17:23(1年以上前)

(`_´) ふん

書込番号:23827091

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/12/03 18:43(1年以上前)

キットカットは私も献血でもらいました。

書込番号:23827229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/12/03 19:20(1年以上前)

こんばんワン!

献血 エライ ご苦労様です∠(^_^)
私め最近やってないですね。いかん

書込番号:23827314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)