『サポートから最新機種を特別価格での買替え提案、お得に感じるが』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『サポートから最新機種を特別価格での買替え提案、お得に感じるが』 のクチコミ掲示板

RSS

「ダイソン」のクチコミ掲示板に
ダイソンを新規書き込みダイソンをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信0

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン

クチコミ投稿数:1件

ダイソンV6を購入、他のクチコミにも書かれているように約2年で突然動かなくなり、サポートへ電話するとバッテリーが駄目とのことでした。2年は少し早い気もしますが「吸引力が変わらない品」とうたっていても使えなければ意味がないなとガックリ来ましたが、旧型の品ですとやはりそれなりにバッテリーの劣化もあるのかと、交換用バッテリー(8,800円)を注文いたしました。ここまでは家電につきもので仕方のないお話ではあります。
その対応の際に、「購入者限定で最新機種が格安で購入できるから買い換えも可能です?」と紹介されました、これは以前、別件で問合せた際も案内されましたので対応マニュアルとしてあるのかも知れませんが、8,800円でバッテリー交換なら最新機種を買った方がお得に思え、少々迷いました。ここまでもよくある?やり取りかもしれませんが。そうなると現在使用中でバッテリー不具合の機種が不要(ゴミ)となりますので、それはどうしたらよいかと尋ねると一言「お客様でご処分ください」との返答でした。購入2年でバッテリー交換すればまだまだ使える品、しかも自社スタッフが簡単に各々で処分してくださいと語るとは、リサイクルが問題視される中で会社の体質が垣間見えた気がします。せめて自社回収下取り割引等があってもよいのかと少し残念に思いました。

書込番号:23830246

ナイスクチコミ!10

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

• 【おすすめリスト】提案
  • 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a