IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
- Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
- ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
- アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1097
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
【使いたい環境や用途】
入院予定がありWi-Fi環境ではなくテレビチューナーでテレビが見れたらみたい。
【重視するポイント】
Wi-Fi契約予定はありません。楽天モバイルのデザリングでYou Tubeはタブレットで問題なく見ましたが、テレビアプリは重くて見れませんでした。テレビカードが有料なのでタブレットでテレビが見れるならどんなチューナーが使えるか教えて頂きたいです。タブレットにチューナーは差し込めるのでしょうか。
【予算】
1万円
書込番号:23830690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
病室まで電波が入るのか。またはTVのアンテナ端子を拝借するのか。
そもそもとしてChromeなPCで使えるUSBTVチューナーなんてものが存在するのか。
携帯TV買いましょう。それで映らなかったら、PCにチューナー繋いでも同じことです。
書込番号:23830705
0点
>KAZU0002さん
携帯テレビ調べてみますね!ありがとうございます!
>猫猫にゃーごさん
記事読みました!オススメアプリを試してみます。ありがとうございます!
書込番号:23830725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くにゃぺさん
スマホかガラケーで、ワンセグが付いているのを
購入、SIMは入っていなくてもワンセグは繋がって
TVは見れると思います
書込番号:23830799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AndroidアプリのNHKプラスが動作すれば、インターネット経由で視聴出来るがこれはやってみないと分からない。
書込番号:23831097
![]()
1点
nasneに繋げられればテレビを見ることは可能です
書込番号:23831860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
いい情報ありがとうございます!NHKプラス見れました!他のテレビアプリと違って、ストレスなく再生できました♪あとはID取得手続きをしたら、広告も消えるようなので手続きしてみますね♪ニュースを見たかったの助かります!
書込番号:23832158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
視聴にパケットを消費しますが、
アプリ“TVer”を使ってみてはどうでしょう。
希望の番組が観れるかわかりませんが...
書込番号:23832203 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>キハ65さん
NHKプラスのアプリでログインを押すとChromeでのログイン画面へ移行し、アプリでのログインができません。Chromeを無効にする方法もわからずです。アプリでのログイン方法わかりますでしょうか。
書込番号:23832473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くにゃぺさん
>NHKプラスのアプリでログインを押すとChromeでのログイン画面へ移行し、アプリでのログインができません。
>Chromeを無効にする方法もわからずです
私の環境で試したところ、クロームブラウザのタブでNHKプラスのIDとパスワードが要求される画面が表示され、
それを入力するとそのまま、現在放送中の番組、画面が表示されて、番組を選択するとそのまま番組が見れますが。
この書き込みもクロームブラウザでNHKプラスのタブの音声を聞きながら、クロームブラウザから書き込みしています。
書込番号:23832565
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 19:35:39 | |
| 5 | 2023/11/09 12:24:19 | |
| 0 | 2023/10/27 9:32:00 | |
| 1 | 2023/08/22 0:13:41 | |
| 3 | 2023/07/05 20:10:33 | |
| 2 | 2023/05/19 17:11:22 | |
| 5 | 2023/01/26 7:28:45 | |
| 0 | 2022/09/01 17:58:07 | |
| 3 | 2022/08/24 15:18:38 | |
| 0 | 2022/08/11 11:52:04 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミを見る(全 958件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







