PCゲーム ソフト > コーエー > 信長の野望 革新 with パワーアップキット(WIN)
数年ぶりに革新をプレイしようと思って起動したのですが、上記のメッセージが表示されて起動しません。
以前は、Win7の同機種で起動していたので、HWスペックは満たしています。
OSは、Win10Home 64bit
ソフトは、ソースネクスト版じゃなくて、KOEIの初期版PKです。
コマンドプロントを管理者権限で開いて、NOBU12PK.EXEを直接、叩いてみましたが、
「内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。」
のメッセージが出て、起動しません。
起動する方法はあるのでしょうか。。。
書込番号:23832533
1点
Windows Updateで解決する事もあるようです。
書込番号:23833035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
反応していただき、ありがとうございます。
Winアプデ、やってみたんですけどね。
変わらないんです。。
書込番号:23838084
1点
エラーメッセージからするとその動かないと言うのはOSか?セキュリティソフトが言ってるセリフではありませんか?
セキュリティソフトが原因であればそちらの例外登録で動かせる可能性有るように思います。
あとはメーカーさんに問い合わせでしょうか。
書込番号:23845783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コーエー > 信長の野望 革新 with パワーアップキット(WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/21 21:57:09 | |
| 0 | 2009/07/07 11:52:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




