『グリーンの針って』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,084,800 (12製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『グリーンの針って』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリーンの針って

2020/12/08 21:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

本日念願叶って正規店で買えました!
帰ってからまじまじと時計を見てたのですが、
針ってグリーンですけどこれもホワイトゴールドなのでしょうか?
ホワイトゴールドにわざわざ着色のしてグリーンの針にしてるのでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23837918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/10 07:28(1年以上前)

>いまざとうさん

御購入おめでとうございます。

現行のロレックスSSモデルに採用されている針の素材はWGです。
見た目の美しさや腐食対策、また精密機器として磁力の影響を受けない素材を採用するのは理に適ってますね。

因みに針はフィードラー社から外注しています。

あくまでも個人的な見解になりますが、おそらく秒針は自社のシェヌ=ブール工場で着色作業を行っているのではないかと推測しています。

参考までに。

書込番号:23840405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:11件

2020/12/10 12:23(1年以上前)

>multi-facetedさん
ご返信ありがとうございます。
すごく勉強になりました。
一手間かかってるようですね。素晴らしい品質です。
また、ロレックス自社で針を作ってると思ってましたが委託しているのですね。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:23840803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/12/10 19:26(1年以上前)

エアキングホルダーおめでとうございます!
すごくいい時計ですよね。子供に将来譲ります!

書込番号:23841383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/12/10 19:54(1年以上前)

>small2treeさん
文字盤の大きさといい素晴らしい出来栄えです。
大事に使用したいと思います。
隠されて出てきたので正規店でもかなり人気になったようですね。
大事にします!

書込番号:23841418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/12/10 21:39(1年以上前)

>いまざとうさん
夏頃よりプロフェッショナルモデルはショーケースに置かなくなりましたよ。
隠されて出てきた訳ではなく、正規店の販売方法が変わっただけです。

書込番号:23841632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング