『速度どうですか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:+952円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥27,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:+952円↑) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『速度どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

速度どうですか?

2020/12/09 18:58(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:13件

今日届いて着けてみました。
測ると5M〜7Mbps程度(fast.com測定)
んー、帯域絞られてるのかなぁ・・・。

書込番号:23839460

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/09 21:34(1年以上前)

環境?

https://youtu.be/NU_h1sCwzBc

https://youtu.be/ppu0-_gOBwM

書込番号:23839830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度5

2020/12/09 22:49(1年以上前)

速度は計測していませんがヘッドユニットにamazon棒を刺して動画を見てみましたがスムーズに動画を楽しめました。ルーター配下に何台もぶら下がってたり4K動画視聴とかなら分かりませんが一台程度で通常のHD画質動画を見る程度なら問題なく使えると思います。

書込番号:23840006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度5

2020/12/10 17:48(1年以上前)

今日計測しましたら上がり下りとも20Mbps出ました。場所により変わるのかもしれませんが。

書込番号:23841245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/12/10 21:33(1年以上前)

じゃぁ、帯域制限じゃなくけて、計測時の環境だったんでしょーねー

書込番号:23841622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2020/12/12 09:33(1年以上前)

具体的な速度は測ってないのですが
パナのレコーダーからの配信が
途切れないようなので 私はそれ以上は望みませんね
条件:車内1台使用 地方都市 通勤時間帯

書込番号:23844071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,980発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る