『12月中購入予定』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-VD7000

  • 「石窯おまかせ焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。メインとなる食材を牛、豚、鶏、野菜から選ぶと自動でオーブン調理ができる。
  • 5型のカラータッチ液晶を採用し見やすい。時短で手軽な「分量おまかせ!スピードメニュー」10レシピ、「おつまみ1分」メニュー12レシピを採用。
  • スマートフォンとの連携で外出先からのレシピ検索や設定が可能。「お手軽パン」でこねずに約1時間でパンが焼き上がる。
最安価格(税込):

¥153,573 グランブラック[グランブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥153,573¥153,573 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-VD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-VD7000と石窯ドーム ER-WD7000を比較する

石窯ドーム ER-WD7000
石窯ドーム ER-WD7000石窯ドーム ER-WD7000

石窯ドーム ER-WD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション

石窯ドーム ER-VD7000東芝

最安価格(税込):¥153,573 [グランブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション


「石窯ドーム ER-VD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-VD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-VD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 12月中購入予定

2020/12/11 10:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000

クチコミ投稿数:10件

今月中は白を購入したいですが、なかなか値段は期待通り下がりません。ただ今価格の最安値は1050000円くらいです。
年末になると、さらに安くなるのでしょうか。
明日は電気屋さんに行って値段交渉しようかと迷っています。税込10万円以内抑えれば早く買いたいですね。
12月中購入にふさわしい時期はありますでしょうか。
まともな質問ではなく申し訳ありません(ノ_<)

書込番号:23842250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sekikeiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/11 17:05(1年以上前)

7月から待って、やっと先週末に税込10万円で買いました。
量販店回って「10万円丁度なら買います」と言って値切りました。
ネットの最安が10万切っているので、難易度は低いと思います。
ヤマダ/ケーズ/コジマも5年か6年の無料保証付いてるので、
お近くで頑張ってみて下さい。

前機種TD7000のグラフ見ても、ほぼ底値圏かと思います。

書込番号:23842808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/12/11 20:08(1年以上前)

そうなんですか。いい情報ありがとうございました!
ワクワクしますね。明日近くのヤマダに行ってみます。
今のオープンレンジはまだ使えますが、やっぱり早く新しいオープンでパンを焼きたいと思います。

書込番号:23843172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sekikeiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/12 14:07(1年以上前)

LINEポイントクラブのランクによって違う様ですが、LINEペイで家電量販店各社の3%オフのクーポンが来てました。
適用上限無さそうなので、10万円だと割引額は大きいかと思います。
私は買った後に気付いたので、使えませんでしたが・・・

書込番号:23844562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/12/12 15:51(1年以上前)

>sekikeiさん
ご共有ありがとうございました!
が、この情報を知らず今朝購入しました。( ´Д`)y

想像より値引きは難しいでしたね。
ヤマダ2店舗まわりました(ヤマダのポイントを使いたかったので)、一つ目はうまくいかず、二つ目で税込10万円(105000円で5000円のJCBギフト券付き)で購入しました。

あとは配送をお楽しみです〜

書込番号:23844714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sekikeiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/12 21:46(1年以上前)

ネット最安値は黒と白で違うんですね。
LINEペイのクーポンは、私も今日気付いたので残念でした。

震災の時に、使っていた東芝のオーブンレンジが落下して壊れ、
買い換えたサンヨーを使っていたのですが、
若干調子悪くなってきたのを機にまた東芝にしました。
使い込んだらレビュー上げようと思いますが、温めは丁度良い感じです。
スレ主さんも美味しいパンが出来ると良いですね。

余談ですが、地震の落下防止をしておかないと、
高額商品だけに落ちた時のショックがでかいです。

書込番号:23845369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/12/15 12:50(1年以上前)

追加
取り寄せは1〜3週間かかるということでしたが、3日目の今朝無事に届きました。いいですね。
早速初期脱臭をしました。結構臭かったね。。。。。脱臭後の冷却も結構時間かかった印象でした。
でもやっぱり素敵です。色々使おうと思います!

あと、黒は意外と少し値上がりしました。

書込番号:23850305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-VD7000
東芝

石窯ドーム ER-VD7000

最安価格(税込):¥153,573発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-VD7000をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング