いや〜
大阪生まれの みっくちゅじゅーちゅをGet
なんか田舎くさいお味がなんとも良い (*^_^*)
フルーツゼリーと頂きました〜
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23843076
5点
ホント、、懐かしいものを見せて頂きました。
地味にゼリーも懐かしいような気がします。
書込番号:23843118
2点
お〜す!
あのね
このSHOPね家内をお迎えに行く途中にあるのよ
その田舎くさいゼリーも昔からありますね (^_^)
書込番号:23843210
1点
みっくちゅじゅーちゅはまだ飲んだ事がないので
買ってみようかな。
書込番号:23843307
2点
ジュリーo(^o^)o
書込番号:23843336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/28 7:48:36 | |
| 2 | 2022/11/01 16:02:29 | |
| 0 | 2022/04/20 8:09:07 | |
| 3 | 2021/04/20 12:28:21 | |
| 7 | 2021/04/13 12:24:15 | |
| 8 | 2021/03/15 12:33:08 | |
| 7 | 2021/03/06 23:17:05 | |
| 3 | 2021/02/25 15:50:43 | |
| 7 | 2021/02/16 13:55:12 | |
| 7 | 2021/01/12 16:03:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内

