『深く考えずに買ったモニターに』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

MS-P08USBBK [ブラック]

  • 実効最大出力5.0Wの2.0chステレオスピーカー。パソコンのUSBポートに接続することで、手軽にステレオサウンドを楽しめる。
  • 50mmの丸型フルレンジドライバーを採用し、バランスのよい安定したサウンドを実現。
  • アンプを内蔵し手元で調整できる「ボリュームコントローラー」が付属し、接続したままサウンドをOFFできるミュートボタンを搭載。
最安価格(税込):

¥3,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,300¥3,300 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,350

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 電源:USB MS-P08USBBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-P08USBBK [ブラック]の価格比較
  • MS-P08USBBK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-P08USBBK [ブラック]のレビュー
  • MS-P08USBBK [ブラック]のクチコミ
  • MS-P08USBBK [ブラック]の画像・動画
  • MS-P08USBBK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-P08USBBK [ブラック]のオークション

MS-P08USBBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥3,300 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月上旬

  • MS-P08USBBK [ブラック]の価格比較
  • MS-P08USBBK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-P08USBBK [ブラック]のレビュー
  • MS-P08USBBK [ブラック]のクチコミ
  • MS-P08USBBK [ブラック]の画像・動画
  • MS-P08USBBK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-P08USBBK [ブラック]のオークション

『深く考えずに買ったモニターに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-P08USBBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MS-P08USBBK [ブラック]を新規書き込みMS-P08USBBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

深く考えずに買ったモニターに

2020/12/13 14:33(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-P08USBBK [ブラック]

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

スピーカーが付いてませんでした。
最近のモニターにはスピーカーが付いてるって思い込んでた私が悪いんですが・・・

小型スピーカー(音質不問、音が出れば良し)を探してます。
モニターとセットで使いたいので、モニター後ろのVESA穴にホームセンターで買ってきたアルミフレームをネジで固定してスピーカーをぶら下げたいのですが・・・

このスピーカーの後ろに固定用のネジ穴とか無いですかね?

書込番号:23846729

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 MS-P08USBBK [ブラック]のオーナーMS-P08USBBK [ブラック]の満足度4

2020/12/13 14:41(1年以上前)

使用状態

もう今は持ってないけど、以前の写真があります。

書込番号:23846739

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2020/12/13 14:47(1年以上前)

どうもありがとうございます。
固定するのは難しいみたいですね。

書込番号:23846747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2020/12/13 14:51(1年以上前)

>報恩講さん

ダイソーの300円スピーカーを両面テープで貼り付ければよいのでは。

書込番号:23846755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11086件Goodアンサー獲得:1878件

2020/12/13 21:11(1年以上前)

スピーカーの設置スペースがどの程度あるか不明ですが、
サウンドバーを取り付けても良いと思いますよ。
アマゾンで「PC サウンドバー」で検索するとたくさんヒットします。
ほとんどが、Bluetooth接続か、USB給電・AUX接続のタイプです。
※このスピーカーより安価なものもあります。

書込番号:23847588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-P08USBBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS-P08USBBK [ブラック]
エレコム

MS-P08USBBK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,300発売日:2017年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

MS-P08USBBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング