『ダイソーので十分。』 の クチコミ掲示板

『ダイソーので十分。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドア調理器具」のクチコミ掲示板に
アウトドア調理器具を新規書き込みアウトドア調理器具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ダイソーので十分。

2020/12/14 12:00(1年以上前)


アウトドア調理器具

クチコミ投稿数:263件

トランギア、ダイソーも含めていくつか持ってます。ご飯炊いたり、皿がわりにしたり、フライパンがわりにつかつてますけど、
悪くはないけど、トランギアじやなくてもいいかも。ダイソーの!500円のでも十分使える。
むしろ、直火で使うと真っ黒になるは同じなので、
高いやつ買う意味あまりないかもね。

書込番号:23848530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2020/12/15 16:12(1年以上前)

>Gonta1968jpさん

あえて違いを言えば大きさと満足感でしょうか
シェラカップやスキレットも同じですね

そもそもメスティン自体そんなに高い製品でもないし、
高くても安くても好きなメーカーのを買えばいいと思います

書込番号:23850611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/12/15 16:41(1年以上前)

>Gonta1968jpさん

100均辺りはよく探すと、色々あるんで良いですよ

書込番号:23850646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2020/12/15 22:15(1年以上前)

はい!
わたしもアルコールストーブ台とか
麻紐とか、ランタンかけとか
着火剤、火ばさみ、ナイフ、紙皿、
ジップロック、調味料いれなど
アマゾン並みに買つてますよ。

書込番号:23851206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2020/12/16 10:56(1年以上前)

トランギアがそんなに高いと思わない、、、というかむしろユニフレーム角3より安いんだけど、大と中しかないのがソロキャン(wo4輪)にはNGなポイントかな。

でも、ご飯だけ考えるならトランギアが作りが良いと思う。
というわけで、トランギアの中にダイソー入れるのがいいでしょう。
大小を逆にするとどんぶり飯的になるけど。

でも万能性や取り扱いの良さを優先するならユニフレームですかね。

書込番号:23851901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2020/12/16 11:24(1年以上前)

はい、私もトランギアにダイソーのものを入れて使っています。
基本、焚き火て調理なので、トランギアはすすで真っ黒です。毎回洗ってます。
トランギアは炊飯と調理用。
ダイソーのは皿代わりに使ってます。
皆さんは焚き火料理の後、洗いますか?

書込番号:23851942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2020/12/17 11:29(1年以上前)

洗いますけど、木ガスの焦げ付き?は放置ですね。不衛生じゃなきゃOK。

ユニフレーム買うなら、コーティングをダメにしそうだから焚火には使わないですけど。

書込番号:23853797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)