HomePod mini
- Apple S5チップを搭載したスマートスピーカー。ソフトウェアと連係して音楽の特性を解析し、チューニングモデルを適用して音量を最適化する。
- 独自設計のフルレンジドライバーはネオジム磁石と一対のフォースキャンセリングパッシブラジエーターを備え、深い低音域とクリアな高音域を実現。
- アコースティックウェーブガイドを搭載。音の流れをスピーカーの底部に導き、底部から音を響かせることで、360度の臨場感あるサウンドを楽しめる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod mini
お試しで買える、お値段でも迷う。
昨日前を通ってけどアップルストアも予約がいるのか?
現物で聴いた感じどうなんでしょう?
本格的ではなく雰囲気サウンドで?
書込番号:23851642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
音そのもの出なく、機能では無いでしょうか?
聴いたこと無いから想像ですけど、チョットラジカセ並みとか。
ミニコンポ並みとは思えない。
(*^_^*)
書込番号:23851847
![]()
1点
>darkpatternsさん
アップル信者なのでお布施と思って書いましたが、音そのものは「本体が小さい割に低音がしっかり出て聴き疲れしない」というところで、よく出来たラジカセのレベルだと思います。
小さくて場所を撮らないこと、Apple Musicが使えることがメリットではないでしょうか。本格的なサウンドを求めるならば、やはりきちんとしたミニコンポ以上を買われた方が良いかと思います。
書込番号:23851944
![]()
2点
>darkpatternsさん
こんにちは。
発売日に購入後、AppleMusicやAirPlayで使用しております。
音の印象としては、「低音がうるさめ」でしょうか。
私は低音が苦手ですから、そう感じるのかもしれません。
ただ、音の好みは味覚と同じで人それぞれですから、音について他人の感想は、あまり意味ないかと。
「○○屋の醤油ラーメンがおいしいよ!」と誰かが言っていても、
自分で食べてみないと評価できません。実際に食べてみたら
「なんだ。××屋の味噌ラーメンのがおいしいじゃん!」ってなる可能性も大きいですから。
なお、機能面では、Gadget Partyさんのおっしゃるとおり、
>小さくて場所を撮らないこと、Apple Musicが使えることがメリット
ということかと思います。あと、私としてはデザインがかわいくって気に入っています。
書込番号:23852270
![]()
2点
皆様ありがとうございました。
買ってみます!^_^
書込番号:23852620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > HomePod mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/10/29 13:23:33 | |
| 6 | 2024/10/09 6:56:58 | |
| 4 | 2024/02/12 17:28:32 | |
| 7 | 2023/04/24 19:28:20 | |
| 0 | 2023/01/27 1:01:13 | |
| 0 | 2023/01/19 12:59:24 | |
| 0 | 2022/06/18 23:54:33 | |
| 1 | 2022/12/23 20:59:13 | |
| 4 | 2022/06/14 21:05:44 | |
| 2 | 2022/03/14 20:46:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








