『スタートボタンが入りにくい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:750W オーブン最高温度:230℃ エレック NE-T152のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-T152の価格比較
  • エレック NE-T152のスペック・仕様
  • エレック NE-T152のレビュー
  • エレック NE-T152のクチコミ
  • エレック NE-T152の画像・動画
  • エレック NE-T152のピックアップリスト
  • エレック NE-T152のオークション

エレック NE-T152パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • エレック NE-T152の価格比較
  • エレック NE-T152のスペック・仕様
  • エレック NE-T152のレビュー
  • エレック NE-T152のクチコミ
  • エレック NE-T152の画像・動画
  • エレック NE-T152のピックアップリスト
  • エレック NE-T152のオークション

『スタートボタンが入りにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-T152」のクチコミ掲示板に
エレック NE-T152を新規書き込みエレック NE-T152をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタートボタンが入りにくい

2020/12/17 06:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-T152

クチコミ投稿数:2053件

数日前からスタートボタンが入らない(ONしない)
暖め ⇒ スタートボタン でスタートしていたが、スタートしなくなった。
夕べもスタートしなかった、少し時間をおいての操作ではスタートした。

今朝も何度も暖め等を操作して、スタートボタンを押したがスタートしない。
一分くらい置いて操作をしたら、今度はスタートした。

その後は、すんなりスタートボタンが入る。

スタートの接触不漁ではなさそうだが・・・

回路部品の劣化?・・・
何かを操作して、行なえば入るようになるのか・・
何をどうすれば良いのか教えて欲しい。

書込番号:23853387

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/12/17 06:35(1年以上前)

ボタン接触不漁(!)もあり得ますが、

ドアセンサーが劣化してて、
ドアを若干押さえながら、
スタートしてるツワモノも居ました。

なんだかんだで、修理出費するくらいなら、
お買い替えの方がいいのでは!

書込番号:23853411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4456件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/17 06:47(1年以上前)

私も 接触不漁(!!!!!) に一票
www
(*^▽^*)

書込番号:23853416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/12/17 06:59(1年以上前)

この価格帯なら保証期間なら修理依頼、切れているなら買い替えでしょうね。

書込番号:23853424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2020/12/17 18:00(1年以上前)

有り難うございます。

at_freedさんへ
>ドアセンサーが劣化してて、
>ドアを若干押さえながら、
>スタートしてるツワモノも居ました。

これはドアの上下のどちらかにあるスイッチでしょうか?
(まだ確認できていませんが、清掃で切り抜けられるなら購入機器が選択できるまでは延命したい。

書込番号:23854502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2020/12/18 11:33(1年以上前)

今日試しにkure556を蓋の上側の溝に3回、シュ、シュ、シュと噴霧して暫く放置し、
スタートボタンを押したらスタートしました。

室内気温が上がって解消したのか、kure556で解消したのかは判りませんが・・・・。
暫く様子見ですね。

書込番号:23855566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-T152」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子レンジ購入を検討しています 6 2020/12/20 9:03:35
スタートボタンが入りにくい 5 2020/12/18 11:33:01
2年で壊れた 2 2015/01/04 9:27:03
エラーコードH98 2 2010/12/18 20:38:07
アースについて 2 2010/04/20 22:53:28

「パナソニック > エレック NE-T152」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-T152
パナソニック

エレック NE-T152

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

エレック NE-T152をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング