LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル
11.6型モバイルノートPC(Core m3 7Y30搭載)
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクアブルー] 発売日:2017年 3月16日
ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル
OSアプデのため久しぶりに電源をいれたらBIOS画面が・・・
時計が2013年?とかになってます。RTC用電池切れたんかね。
いつもだと時計を直して再起動すれば立ち上がるのですが。。。
BIOS無限ループへですかい。あちゃぁ重症ですかねぇ。
正月用のおもちゃができましたか。ファンレスPCの癖に放熱性は弱いわ。
直して売ってしまいたいですが難しいでしょうかね。
書込番号:23856437
0点
>>直して売ってしまいたいですが難しいでしょうかね。
ヤフオクで落札価格を調べてみました。
未使用品で55,000円。ジャンクとして出品されていたものが12,500円で落札されています。
分解がある出品は、高値では落札されない可能性大です。
メルカリは、値付けが難しいです。
書込番号:23856618
![]()
0点
ジャンクで売るには忍び難し。データ入っていますので。。。
なんとか復活させる道を探しますゎ。美品といいつつ程度は余り良くなかったですからね。
バッテリーの持ちも悪かったし。まぁ中古ですからね。
それと話は変わるのですがプラ筐体でファンレスはないかなと。
熱でケースが変形します。あららぁと。結構な難点です。コストダウンでアルミダイキャストケースなど
使えませんからね。安いからしょうがないのかしらね。
書込番号:23856658
1点
>>それと話は変わるのですがプラ筐体でファンレスはないかなと。
CPUはCore m3-7Y30。ファンレスみたいです。
>LAVIE Note Mobileを分解してみた
http://fuurainin2.hatenablog.com/entry/2017/04/09/211220
書込番号:23856696
![]()
0点
>ねこちゃん77さん
ボタン電池かな交換して見ては。
キハ65さんの画像の無線LANの隣に有るのがそれだと思います。
CR2032なのかLM1220なのか判別がつかないです。
私が思うにプラスチックにしているのはただ単に軽くしたいからだと思います。
書込番号:23857122 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/19 11:12:32 | |
| 2 | 2020/09/17 10:13:07 | |
| 3 | 2018/04/12 12:52:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









