スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
1年半程まえから、正規店にてスカイのブルーを探していますが、なかなか巡り会えません。今年は正規店にてブラック2回、本日ホワイト1回が加わりホワイトも2回。最近、正規店にて購入された方いますか?またまだ予約済みで待っている方はいますか?
書込番号:23858596 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>touruiouさん
羨ましい!出来ればエピソード聞きたいです。また差し支えなければ画像みたいです!笑
書込番号:23859436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローレウスさん
こんにちは。月2回〜3回ほどマラソンしていますが出てくる気配すらありません。購入の意思を伝えてありますが、入荷本数が極端に少ない事と、入荷があっても上顧客にまわすのではないでしょうか… 今後は益々入荷が厳しいと思われ、ほぼ都市伝説のレベルではないでしょうか…一般客の私は諦めムードです…
書込番号:23859655 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ビックスビックスさん
こんにちは!笑
そうなのですね。。。汗
実は昨日、ホワイト文字盤と遭遇しましたが、ホワイトとブラックとの入れ替えは可能らしいのですが、ブルーへの文字盤交換NGとの為、見送りました。
今となれば最初にブラックを申し込みブラックが入荷した時に30万以上出してでもブルーへ交換しておくべきだったなと今では後悔しかありません。笑
私的には、スカイの文字盤は青い空、曇り、そして暗い夜とイメージしているので、本当は3色揃えたい気持ちもありますが、やはりスカイブルーがダントツで欲しいです!
お互いにいつか巡り会える時を楽しみにこれからも諦めずに捜索を続けましょう!笑
正規店で他に探していらっしゃる方がいらっしゃれば状況や情報など教えて下さい。
書込番号:23859759 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エピソードほどでもありませんが、3年前の年末に正規店予約、順番が回ってきた次第です。
2年11ヶ月と3週間待ちぐらいですかね笑。
その正規店では、青は月一入らないとおっしゃってました。
多分、私の後は1-2人ぐらいだと思われますので、それが掃けたら通常販売となるんだろうと思います。
ただ、ショーケースに並ぶのかは不明ですが。
別の正規店では、ステンレスモデル3色合わせて年10
本ほどの入荷と教えてもらいました。
リアルな数字だとは思います。
書込番号:23859810 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ローレウスさん
ホワイト文字盤に遭遇しただけでもラッキーだと思います。私はカスリもしませんし、ほぼ諦めています…
スカイの青はロレックスの中でも入手難易度はトップクラスだそうです。諦め無ければ入手出来ると言うフレーズは慰めの様に聴こえてしまうこの頃です… ですが、ローレウスさんが購入され、購入秘話を投稿される事を楽しみにしております。頑張って下さい。
書込番号:23859818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>touruiouさん
約3年ですか!その間にスカイは並行店ではブルーがダントツNO 1価格に上昇してしまいましたね!
私はブラック予約から1年半程だっかに連絡を頂きましたが、時既に遅くブラックからブルーへの変更は受け付けてもらえなかったので諦めました。
私なら当日にいっちゃいますが、いつご購入されるのですか?また画像見せて下さいね!
>ビックスビックスさん
現行デイトナの白、黒、GMT、ディープシーやその他モデルまでは探していたモデルはゲットしてきましたが、スカイのブルーだけは非常に入手困難だと思います。
時々正規店を覗いたり(ウィルスが怖いのであまり行けていませんが)外商(今春ぐらいに依頼)その他紹介(友人知人など)に声を掛けていますが、現在ロレックスの中で一番入手困難なモデルになったかもしれませんね!
ブルー文字盤へ文字盤交換が可能になればそれはそれで今の気持ちも薄れてしまいそうですが、、、汗
書込番号:23859916 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スカイの白は比較的に遭遇率が高めですね。
今年は2回程見掛けました。
やはり青文字盤は入手難易度最上位でしょう。
担当者の話だと未だに予約分を捌き切れてないそうです。
青文字盤に人気が集中し過ぎて生産及び供給が全然追いついてない状況ですね。
私はダイアルカラーに特段の価値を見出せなかったのでSSはスルーしてロレゾールのスカイを購入しました。
書込番号:23861172 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
>ローレウスさん
お世話になります。
未だに、白、黒ともに遭遇したことがありません。
大体何時ごろに正規店を訪問されてますか?
よかったら教えていただけませんか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23861937 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私は正規店で予約して2年以上待っています。
同じ日に予約したGMTマスター2のCHNRは先日入荷の連絡があり、無事購入できました。
でも、スカイドゥエラーのブルーは入荷が少ないみたいですね。
今では、デイトナやペプシよりもレアなんじゃないでしょうか。
書込番号:23864970
3点
>rio_masakiさん
こんにちは。大体午後以降または夕方です。何回か通っているうちにカラーはわかりませんが必ず白、黒なら出逢えると思いますよ。個人的にはエリア広げるより、ご自分の通いやすい正規店2〜3店舗に絞り、その分来店回数を増やされたらいかがですか?
>ネコニ コバーンさん
正規店の方と会話しての、私の肌感覚ではありますが、デイトナ10本位に対してスカイのブルー文字盤は1本あるかないかぐらいではないでしょうか?
パテックやAPなどに比べるとロレックスの年次カレンダーは実用性があり割安感があります。またブルー文字盤は並行店でのプレミア価格は手を出せない程の金額なので、是非正規店でゲットしコレクションに追加したい1本です。
書込番号:23865309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ローレウスさん
貴重な情報ありがとうございます。
会社帰りにほぼ毎日のように通っていたことが
あるのですが、遭遇しないのですよね〜。
その店では、デイトジャストを2本買っているので
一見さんでもないのですが…まだまだ精進が足りない
ようですね。
書込番号:23865629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rio_masakiさん
何色の文字盤を探されているのですか?
この1年で黒が2〜3回、白が2回遭遇していますよ。
ちなみに今月と先月だけで黒1回、白2回購入チャンスがありましたが、どちらからも青には文字盤交換NGなので諦めました。
ちなみに今週はどの正規店にも入荷が多いみたいなので狙い目かもしれませんよ!私も日本ロレックスが空いている年末は期待しているのですが、、、
書込番号:23865673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ローレウスさん
ぶっちゃけますと、全色です。
スカイドゥエラーとGMTは全色揃えたいと思ってまして。
最近はスカイドゥエラーのコンビにも出会うことが
無くなりました。
書込番号:23865791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rio_masakiさん
えっ!?
白と黒は文字盤交換出来ますが、それでもですか???笑
凄いコレクションになりますね!笑
また画像見せてください。
書込番号:23865805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローレウスさん
そおですね。
スカイドゥエラーは黒、青にして、
GMTは3色、BLNR BLRO CHNRにします。
GMTはBLROを残すだけなのですが、
スカイドゥエラーが全くヒットしません
書込番号:23865816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/08/30 23:33:40 | |
| 0 | 2023/07/14 10:39:19 | |
| 4 | 2023/01/25 21:41:07 | |
| 0 | 2022/09/03 16:21:17 | |
| 8 | 2022/12/17 18:52:59 | |
| 1 | 2022/07/11 14:24:54 | |
| 1 | 2022/04/10 20:47:07 | |
| 0 | 2022/02/28 19:11:44 | |
| 3 | 2021/11/29 21:48:52 | |
| 11 | 2021/10/20 10:56:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






