『ウインラン、ロードノイズ問題なし』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ウインラン、ロードノイズ問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINRUN」のクチコミ掲示板に
WINRUNを新規書き込みWINRUNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ウインラン、ロードノイズ問題なし

2020/12/20 20:21(3ヶ月以上前)


タイヤ > WINRUN

スレ主 club_asianさん
クチコミ投稿数:7件

ロードノイズはタイヤの溝の反響音等が出ます。
静かなタイヤは溝を減らす方向で静かになります。
この静かなタイヤは当然ですが、雨を排水する性能や雨の制動距離が短くなります。
特に日本は豪雨が普通にありますが極端に走りにくいタイヤは静かなタイヤです。
レグノ(笑)?この辺で有名な静かなタイヤは基本欧州で売られていません。
レグノは欧州車等に最適な高級タイヤと思う人もいますが・・・
ウエット性能が落ちるので海外では売られないのです。
日本の常識は世界の非常識

書込番号:23860480

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:11564件Goodアンサー獲得:121件 ちーむひじかた 

2020/12/20 21:44(3ヶ月以上前)

>日本の常識は世界の非常識

まぁ非常識だろうがなんだろうが、中華タイヤに命を預ける気はないってのがホンネですね。


あと、レグノが欧州で売れないのと日本に輸入された高級車にレグノがマッチするかどうかは別問題。
そもそも欧州は高速・悪路・長距離で耐久性が最重要項目。
故にランフラットタイヤやフォーシーズンタイヤのような静粛性なんて二の次なタイヤ需要が強いわけで。

書込番号:23860622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4005件Goodアンサー獲得:513件

2020/12/20 22:37(3ヶ月以上前)

>club_asianさん 『日本の常識は世界の非常識』

何が言いたいのか分かりませんが、私たちは日本で生活していますので、『日本の常識は世界の非常識』は問題ないのでは。

『ウエット性能が落ちるので海外では売られないのです。』 そんなタイヤは日本でも売れません。
エコ性能の『転がり抵抗係数』『ウェットグリップ性能』は真逆の性能なので、両性能の向上を達成したタイヤが良いタイヤなのでは?
新型コロナウイルス対策でも示されたように世界の常識が正しいとは限りません。

で、WINRUNを”良”と評価ですが、セールスポイントは?

書込番号:23860752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16424件Goodアンサー獲得:3144件

2020/12/20 23:11(3ヶ月以上前)

レグノも普通に溝有るよ

静粛性やウェットグリップは溝だけじゃ決まらないのに

ヨコハマのdBはウェットaだけどその理由は何?

あなたの常識が世界の非常識かと。

書込番号:23860799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タイヤ]

タイヤの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月9日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング