『iPhoneとAndroidが同時接続できるスマートウォッチ』 の クチコミ掲示板

『iPhoneとAndroidが同時接続できるスマートウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:6件

iPhone8とAndroid端末、両方の電話着信を
スマートウォッチですぐ気付きたいのですが
どんな方法/製品がオススメでしょうか?

なにとぞよろしくお願いいたします。


◆調べてわかった方法
1.Talkband2か3を入手して、両方接続する
→情報が2や3ばかり。発売中のTalkband6では無理?

2.Pebbleのスマートウォッチで、両スマホにアプリ
https://ameblo.jp/jossey/entry-12240589664.html
→どのPebble製品でもOKなのか不明。。。

3.SonyのWenaListを購入してスマートウォッチ2個体制
→少し煩雑なので、他の方法がダメなら検討したいです。

4.アプリで対応
Aerlinkを試しましたが、iPhoneがすぐ接続切れて不便でした。

書込番号:23861041

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/21 08:41(1年以上前)

>麻婆ポンデそばさん
1だけですがTalkband B1B2以外は国内正規販売ないので
技適もないし医療法にも抵触してる製品です。
技適なしを売るのは自由使うのは違法で
医療法については酸素濃度を表示する機器を販売するのが違法です。
サポートなどは一切考えられないのでお勧め出来ません。
TalkbandB1B2は国内正規品の販売は終わってると思います。
探せば在庫あるところもあるかもしれませんが規格などが古い製品です。

XiaomiのBAND4を二つ使うのが簡単だと思います。
2つ付けてもかさばりません。左右に付けてもいいと思います。
BAND5がグローバルだとすでに流通していますが
ここの掲示板的に技適なしはお勧め出来ないし
コンパクトさ考えるとBAND4の方がお勧めです。

書込番号:23861229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2020/12/21 15:57(1年以上前)

>Taro1969さん
医療法ではなく薬事法の間違い。
医療法は病院などの開設管理整備などだ。

誤情報は修正して

書込番号:23861823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/22 05:22(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
??

書込番号:23862795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング