『EPIC、気前良いですね(´・_・`)b』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『EPIC、気前良いですね(´・_・`)b』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

EPIC、気前良いですね(´・_・`)b

2020/12/22 21:36(1年以上前)


ゲームソフト

クチコミ投稿数:2504件 更新頻度・・・('ω') 

EPICゲームはPCゲーム販売サイトですが、PSプラスの無料ゲームみたいに
【週替わり】で無料ゲームを配布してるますが、

12/18〜2021/1/8(AM1:00)
の期間はなんと【日替わり】、なので毎日1本配布してます!!

EPICに登録して2段階認証オンにすれば無料で手に入ります('ω')ノ
(ライブラリに登録されるので、期間限定ではないです)

過去には、
ウォッチドッグ(1,2)、グラセフV、シヴィライゼーション6、など
結構有名なの配ってました(全然知らないようなマイナーなゲームの場合もあります)

書込番号:23864174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/23 02:40(1年以上前)

>カタログ君さん
サムライスピリッツ

シェンムー

あたりも期待したいですね。

書込番号:23864641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/23 20:02(1年以上前)

シェンムー?!

苦、アルバイト、辛い!!><

書込番号:23865766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/23 20:14(1年以上前)

もはや辛い思い出しかない

フォークリフトとか荷物右右とか

香港、どこがどこなのかわからんし

><

書込番号:23865787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2504件 更新頻度・・・('ω') 

2020/12/23 22:44(1年以上前)

>ララァスンさん
>sriは、俺のオンナだ。さん
シェンムー!!まだプレイしてない(´・_・`)

ちなみに更新は深夜1時!期間中毎日♪

書込番号:23866053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)