『Xbox series拡張ストレージ購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xbox series拡張ストレージ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Xbox series拡張ストレージ購入

2020/12/24 10:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器

Amazonにて

Xbox series用の拡張ストレージを

30293円にて購入しました。

売り切れ 販売を繰り返しているので

気になる方は、要チェックです。

値段が少々高いですが、オプティマイズソフトには
必要になるので、買えなくならない内に購入すること
オススメします。

転売ヤーからは、買う必要ありません。

書込番号:23866614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/24 23:49(1年以上前)

なんのゲームをストレージすんの?

書込番号:23867783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2020/12/25 00:30(1年以上前)

今 現在Amazonで

販売されていますね。勿論 Amazon直販。

転売ヤー 値下げしてるのは

草。

書込番号:23867846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/25 18:43(1年以上前)

Xbox series?

やはり深刻な部品不足でマトモに生産できない

書込番号:23868900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング