『お昼休みに うましゅわいよかんソーダ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼休みに うましゅわいよかんソーダ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

炭酸といよかんのコラボでスカッと美味しい。
コープさんのお配達であります。

果汁1%は惜しい。
ファミリーチョコレートと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23870255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/26 12:30(1年以上前)

愛媛のいよかん…

いいよかん…

書込番号:23870262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/26 13:00(1年以上前)

哭きの竜のかん…

いい四かん…

つ…(`・ω・´)ゞ

書込番号:23870328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/26 13:29(1年以上前)

セブンイレブン…

イイキブン…

書込番号:23870379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/26 14:16(1年以上前)

ネクター

このネクターは果汁多めでお勧めします。

書込番号:23870448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/26 16:05(1年以上前)

マンガイレブン…

ヨミタイキブン…(`・ω・´)ゞ

書込番号:23870607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/12/26 20:57(1年以上前)

お〜す!  皆様方

情報もサンクス
同志になろう∠(^_^)

書込番号:23871187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)