『NVMe M.2外付けケースの新作発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『NVMe M.2外付けケースの新作発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「玄人志向」のクチコミ掲示板に
玄人志向を新規書き込み玄人志向をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

NVMe M.2外付けケースの新作発売

2020/12/27 09:19(1年以上前)


リムーバブルケース > 玄人志向

クロシコからスレタイ製品発売との情報がエルミタージュさんとこに出てました。
過日のあずさんのスレにて同様の製品安物を買って失敗との話が有りましたが、これは「使える」品物かなぁ?と。
ttps://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/1225/375278
お値段は6800円程度と有ったように思います。
M.2のSSDも使いだして代替わりさせて余ってきたり、入れ替えでデータのサルベージをしたかったりで需要が増えて来ると思います。
クロダチの系統のM.2が使える廉価なデュプリケータも確か発売されてたと思うのですけど外付けケースも選択肢増えてくれると助かります。

書込番号:23871967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/27 09:50(1年以上前)

おはようございます。
それ良さそうですね^^

もう代わりの10Gbps版は手にしてます。まだ載せて試すのは今日になりますが。
これでダメだったら、クロシコ買ってもいいかな^^

10Gbps 2k円〜
20Gbps 6k円前後
40Gbps 16k円辺り  と高額なんですよね。

書込番号:23872004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2020/12/27 13:23(1年以上前)

書き込みの板としては、
ホーム > パソコン > ハードディスク ケース
https://kakaku.com/pc/hdd-case/
こちらのネタですね。

10Gbpsなら1つ持ってます。(クロシコでは無いけど)ORICO TCM2-BL
PC買ってSSD容量少ないから入れ替えたい、とかよく言われるので。自分用というより・・・
元が速いのと、それほど大容量なモノはまだ使ってないので、これで十分かな。

20Gbpsのだと、5千円切ってきて、1TB超えのSSD扱うこと多くなければ買うかも。

書込番号:23872430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/27 15:13(1年以上前)

取り付けしました。 今回は良いみたいです。
サーマルシートが無いタイプなので、ちょっと熱が高めです。 そのうち貼り付ける予定です。

書込番号:23872646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2020/12/27 15:46(1年以上前)

>あずたろうさん
情報ありがとうございます。
私の方は余る予定の奴をPCまるごと友人にプレゼントしちまいましたので今回は不用となりました。

書込番号:23872726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リムーバブルケース > 玄人志向」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

リムーバブルケース
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る