『ホンダ ウルトラE1 G1 400円 新古品』のクチコミ掲示板

ウルトラ E1 10W-30 1L ホンダ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『ホンダ ウルトラE1 G1 400円 新古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ E1 10W-30 1L」のクチコミ掲示板に
ウルトラ E1 10W-30 1Lを新規書き込みウルトラ E1 10W-30 1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク用エンジンオイル > ホンダ > ウルトラ E1 10W-30 1L

クチコミ投稿数:1468件

【ショップ名】
走り屋天国セコハン市場八王子めじろ台店
https://www.autobacs.com/store/top?store=170059

【価格】(税別) すべて1L缶。
E1、G1 400円。
G2、G3 550円
G4  1100円。

【確認日時】 12/28

【その他・コメント】
G3は少な目でしたが、G2と同じ値段で在りました。通常は700〜800円の場合が多いです。
G2は10W-30と10W-40が在りました。缶凹み少な目のも在りました。


書込番号:23875096

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/28 21:04(1年以上前)

え!G1オイルが400円ですか!?
税抜きにしても安いです!

私、先日G1を3本ネット通販で買いました。
1L733円、こちら税込です。
もちろん届いた缶には凹みがありました。
でも欲しいのは缶ではなくオイルですから全く気になりません。
送料は660円かかりましたが、それでも安い買い物をしたと自負してました。
う〜む、私の甘い考えを崩された思いです。

書込番号:23875364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件

2020/12/28 22:03(1年以上前)

>MAC2014さん こんばんは。

ここの店は、他店の売れ残りや、旧製品、中古品を中心に扱ってる店です。
本日はE1を買いました。

エンジンオイルでは、本日は自動車用の物が多くありました。
API規格がSNからSPになって、旧型になってしまった0W-16 とか0W-20 は、比較的新しい銘柄の品物も安く、
1L缶が多めに在りました。
オートバックスブランドのオイルも在りました。

通販もやっているようですね。

書込番号:23875521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件

2020/12/30 15:10(1年以上前)

先ほど、お店に行ってきました。

G1の安いのは無くなってました。550円のが在りました。(G2と同じ値段)
G3の安いのは無くなってました。700円のが在りました。
E1、G4 は、まだいくつかありました。

書込番号:23879177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ウルトラ E1 10W-30 1L」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ウルトラ E1 10W-30 1L
ホンダ

ウルトラ E1 10W-30 1L

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)