『パンを語るスレ♪ パート2』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他のパン・ジャム

『パンを語るスレ♪ パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパン・ジャム」のクチコミ掲示板に
その他のパン・ジャムを新規書き込みその他のパン・ジャムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ627

返信200

お気に入りに追加

標準

初心者 パンを語るスレ♪ パート2

2021/01/01 00:15(1年以上前)


その他のパン・ジャム

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



皆様のお好きなパンをご紹介ください!

パンについて好き勝手に語りましょう!
菓子パン、食パン、ジャム、サンドイッチ、ハンバーガー、フランスパン…等々
和菓子・洋菓子もパンの仲間にしてしまいましょう。

パンのついでに別の食べ物を語っていただくのもOK!です。 (^-^)/

では…パンを語るスレ♪ パート2 スタート!

書込番号:23882149

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/01 00:58(1年以上前)

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

書込番号:23882187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2021/01/01 02:37(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
あけましておめでとうございます\(^o^)/♪ケーキもいいですか?(^^ゞ
通常は私がケーキ担当で、例年は少し安くておいしいケーキを買うのですが、
今年は私が買えずに、かみさんが買ってきてくれました。少し高くておいしいケーキでした(^^)

書込番号:23882251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/01 06:49(1年以上前)

マンハッタン

>豚に真珠♪さん

パンといえば外せないもの。
リョーユーパンのマンハッタンです。

https://www.ryoyupan.co.jp/products/brand/manhattan/
難点は1個あたりのカロリー高め。。

書込番号:23882325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/01 14:36(1年以上前)

(´°v°)/んぴッ

書込番号:23882903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/01 16:30(1年以上前)

   あ
 今 け
 年 ま
 も し 
 よ て
 ろ お
 し め
 く で
 お と
 願 う
 い ご
 し ざ
 ま い
 す ま
   す

書込番号:23883058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2021/01/03 10:45(1年以上前)

m(_ _)m
初めて「メジロ」さんを撮影出来ました。
嬉しいです。

書込番号:23886148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/03 19:32(1年以上前)

リベンジします( ̄□ ̄;)!!

今日のおやつ

スレ立てありがとうございます♪
貼るものがないので、お馴染みのをペタリ!

書込番号:23887106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/05 08:53(1年以上前)

焼き目が気になる。(^_^ゞ

リベンジしました。
結果は、いまいち(・・?
明日は、アルミフォイルを敷いてチャレンジします( ̄□ ̄;)!!

書込番号:23889717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/05 20:27(1年以上前)



あれこれさんは・・・バルミューダのトースターを買おうか?と迷っておられます。

皆様、物欲音頭をヨロシク!

ヽ(=´▽`=)ノ

書込番号:23890780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/05 20:31(1年以上前)

真珠♪隊長殿( ̄□ ̄;)!!

明日の朝、購入回避を賭けて、ファイナル・チャレンジをします。(^_^ゞ

書込番号:23890787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/06 07:47(1年以上前)

結果です。(^_^ゞ
ちょっと焼きが足りない(・・?、と思って15秒延長したのが運の尽き。
見た目よりは、美味しくいただきました。♪

書込番号:23891421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/09 14:26(1年以上前)

(」゚д゚)」コメダでハンバーガーーーー

デカっ(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23897223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/09 15:40(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ コメダは何もかもが 
⊂)  デカイ!!!
|/ 
|

書込番号:23897369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/09 21:03(1年以上前)

サンドイッチ

今日も。(^_^ゞ

まだ、トースターは届いていません…。
焼かないで作れるサンドイッチが続きます。

書込番号:23897987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/10 17:17(1年以上前)

サイゼ(´°v°)/んぴッ

書込番号:23899496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/12 08:01(1年以上前)

ライ麦パン

おはようございます。
予報に反して?、今朝の東京は晴れてました。♪

書込番号:23902626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/14 22:30(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ トースターは 
⊂)  どうなったのかしら?
|/ 
|

書込番号:23907259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/16 07:50(1年以上前)

何と言っても、チーズトースト

>豚に真珠♪さん

| 
|、∧ 
|Д゚ トースターは 
⊂)  こうなりました♪
|/ 
|

書込番号:23909339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/16 08:01(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23909347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/16 10:07(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

トースターは、これ、です。♪

書込番号:23909486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/16 10:14(1年以上前)

撮り直しました。f^_^;

書込番号:23909500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/16 13:00(1年以上前)



◇あれこれさん

バルミューダのトースター、ご購入おめでとうございます!!!
デザインもオシャレな感じで良いですね。
チーズトーストはいかがでしたか?

ヽ(`▽´)/

書込番号:23909781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/17 08:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23911279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/17 09:01(1年以上前)

イングリッシュ・マフィン

おはようございます。♪

> チーズトーストはいかがでしたか?

どうもです。
おいしく、いただきました。ヽ(´▽`)/
今後、設定を追い込んでいく予定です。
カメラの設定より、熱心にやるかも。(^_^ゞ

書込番号:23911308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/17 17:37(1年以上前)

安定のサイゼ(´°v°)/んぴッ

書込番号:23912298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:50件

2021/01/17 22:13(1年以上前)

これ、美味しいです(o^〜^o)

https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/marron.html

自分が、モンブランが好きだからかも、しれないけれど。

今日、2個買いました。

書込番号:23912900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/18 07:55(1年以上前)

今日も、イングリッシュ・マフィン

おはようございます。
今日は、少し、薄焼きにしてみました。(^_^ゞ

書込番号:23913365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/18 08:56(1年以上前)

iPhoneで撮ったのをいじってみました^_^;

なぜか、一眼でも…^ ^
どっちが美味しそうに見えますか?

書込番号:23913429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/20 07:36(1年以上前)

自家製ガーリックトースト

おはようございます。♪
BALMUDA中毒日記です。(^_^ゞ

書込番号:23916932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/21 07:51(1年以上前)

置場所注意!?

おはようございます。
今朝は、ハムチーズトーストでした。

書込番号:23918790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/21 23:15(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ チーズトースト・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23920038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/21 23:20(1年以上前)

実は、…

|
|、∧
|Д゚ チーズの下にハムが二枚、敷いてあります。
⊂)
|/
|

書込番号:23920048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/23 07:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23921960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/23 08:07(1年以上前)

今朝は珍しくコンチネンタル…なのかな(・・?

おはようございます。

書込番号:23921977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/23 13:01(1年以上前)

ランチは、サーモン・チーズ・ベーグルサンド、でした。(^_^ゞ

書込番号:23922513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/23 15:58(1年以上前)

◇あれこれさん

朝も、昼もパン食。もしかして、夜も・・・
私も時々、お米を全く食べない日があります。

( ̄▽ ̄;)

書込番号:23922846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/23 16:12(1年以上前)

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ

書込番号:23922873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/23 16:28(1年以上前)

◇悟空さん

コメダ珈琲にハマっておられるようですね。
私は今まで、コメダが海外に出店していることを知りませんでした。
上海での評判はいかがでしょうか?

( ̄▽ ̄;)

書込番号:23922907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/23 17:11(1年以上前)

甘酒見つけたので有るだけ買ったった(^ω^)

(´°v°)/んぴッ

私が初めてこちらに来た時はコーヒーを飲む習慣が無かった
様で、街中に喫茶店などほとんど無く、コーヒーを飲みたく
なった時はホテルのラウンジに行ってました。

そこでも従業員がコーヒーなど飲まないので、説明しても
理解出来なくて、ミルクは練乳を薄く水に溶かしたものを
持ってこられたり、アイスコーヒーにも角砂糖を持って
来られたりしたものです。

しかし今は街中の至る所にスタバが有り、またどの店も
満員で時間をずらさないと座る事が出来ない状況です。

コメダ珈琲は私自身最近知ったのですが、最近引っ越した
マンションの近くにあったんですよ。

この店もいつも満席ですね。また、他の喫茶店に比べ
やはり日本人の割合が多いです。

例の流行によって、2月の春節休暇も日本に一時帰国が
出来なくなりました。

上海市内も発生しており部分的にロックダウンもされてる
状況なので、昨年の夏場よりカワセミくんにも会いに
行けてません。

11連休をどう過ごすか、頭が痛いですね((-ω-。)(。-ω-))フルフル

書込番号:23923008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/23 20:06(1年以上前)

これは、洋食(・・?

>豚に真珠♪さん

> 朝も、昼もパン食。もしかして、夜も・・・

夕食は、おかずが、和、中華、の時は、さすがに、パンではなくてご飯にしています。もっとも、貼ったみたいな感じで、洋食(のようなもの)を作ってしまうことも。(^_^ゞ

鍋は、同じような具材を、つゆ、味覇、コンソメ、で、作り分けています。乾麺の、うどん、中華麺、パスタ、という手口も使います。(^_^ゞ

書込番号:23923338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/24 08:09(1年以上前)

おはようございます。
今度こそ、プレインなトーストです。(^_^ゞ

書込番号:23924139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/24 08:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23924179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/24 08:50(1年以上前)

|
|
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:23924196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/24 10:33(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

書込番号:23909347の紫のやつはブルーベリージャムですか?美味しそう♪
ポリフェノールがいっぱい含まれている?

書込番号:23924393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/24 10:54(1年以上前)

>キュウイフルーツ&ザ・ヒュースさん

ちなみに、
書込番号:23916932
書込番号:23918790
に写っているのは、生のブルーベリーです。
なぜか、近所のスーパーに入荷するようになりました。

書込番号:23924430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/24 12:10(1年以上前)



皆さん、ブルーベリージャムに詳しいですね。

φ(..)メモメモ

書込番号:23924597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/24 17:46(1年以上前)

パンは無いけど、、、

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ

書込番号:23925302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/24 17:57(1年以上前)

クリームオーレ? or 珈琲ジェリー? or ジェリコ?

(・・?

書込番号:23925323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/24 20:56(1年以上前)

ヨーグルトは無糖です。(^_^ゞ

>豚に真珠♪さん

> 皆さん、ブルーベリージャムに詳しいですね。

実は、私は、ブルーベリーに限らず、ジャムは苦手で、生食専門です。ブルーベリージャムは、未開封の貰い物が、無意味に冷蔵庫の中に鎮座しています。マクドで付いてくるストロベリージャムも、2〜3個ほど。^ ^

書込番号:23925713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/25 07:29(1年以上前)

(」゚д゚)」これーーー

書込番号:23926294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/25 08:10(1年以上前)

イングリッシュマフィン

おはようございます。

>fttikedaz2さん

換算が面倒そうですね。(^_^ゞ
でも、住んでいると、既に、人民元ベースの価値観なのですね?

書込番号:23926325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/27 07:47(1年以上前)

端っこが。(^^;

おはようございます。
チーズトースト
BALMUDAの場合、動作アルゴリズム上、パンの形状には留意が必要だと思われます。φ(..)
派手に焦げた割には、美味しかったけど♪

書込番号:23929858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/27 22:59(1年以上前)

◇悟空さん

キャラメルジェリコ・・・こちらのコメダには無いメニューかも?
美味しそうですねー。

(。・ω・。)ノ

書込番号:23931375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/27 23:03(1年以上前)

◇あれこれさん

>BALMUDAの場合、動作アルゴリズム上、パンの形状には留意が必要だと思われます。φ(..)

山型食パンだと端っこが焦げる、角型食パンじゃなきゃ駄目・・・ということでしょうか?

(・・?

書込番号:23931383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/28 07:59(1年以上前)

角形だとこんな感じ

>豚に真珠♪さん

> 山型食パンだと端っこが焦げる、角型食パンじゃなきゃ駄目・・・

単に、見た目の問題だと思いますが。(^^;

書込番号:23931738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2021/01/29 15:50(1年以上前)

Getしました。

おやぶんみなさまこんにちは
今日はプチ贅沢しました。
ミスドの「〇〇コラボ」人気すぎて買えない人続出「どこも売り切れやん」「未だに食べれてない…」連日あっという間に売り切れ…( ;∀;)

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210108_pierre_marcolini/

書込番号:23934229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/29 16:28(1年以上前)

ちなみに、普通のトーストは、こんな感じです。
スレ主さん、そろそろ、お覚悟を( ̄□ ̄;)!!

書込番号:23934291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/29 21:09(1年以上前)

スタバでケーキちう(^ω^)

頭の中は、いつも日本円で計算してます。
1中国元=16日本円です(´°v°)/

書込番号:23934755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/29 22:09(1年以上前)

自宅のホームベーカリーで作ったパンでは、この2種類が一番美味しかったのねん

 雀のチュンチュンは新年から、
朝食は主として餅生活でしたが、
賞味期限の問題等もあって、
間もなく、
自宅にあるこれをホームベーカリーで作る予定なのねん。

 因みに、
これらのパンが出来上がる(=焼き上がる)のには4時間以上かかるので、
比較的冷え込みが緩む前日の夜に仕込み、
その日の朝に焼き上がるように、タイマーセットするのねん。
(余りにも水が冷たいと、上手く発酵しない・焼き上がらないせいなのねん。)

書込番号:23934874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/29 23:05(1年以上前)

◇悟空さん

>頭の中は、いつも日本円で計算してます。
>1中国元=16日本円です(´°v°)/

キャラメルジェリコ ¥42 の
謎が解けました。

(´°v°)/

書込番号:23934978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/01/29 23:15(1年以上前)

◇まろさん & 皆さん

バレンタインデーが近づいているせいなのか?
大型スーパーや百貨店…等々では、チョコレート関連の商品が賑やかで楽しいですね!

(´°v°)/

書込番号:23935002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/30 07:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23935357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/30 08:31(1年以上前)

今日は薄焼き

おはようございます。

>fttikedaz2さん
> 1中国元=16日本円です(´°v°)/

私は、概ね、15円で計算(概算)しています。10倍して半分を足す。

>豚に真珠♪さん
区別する時は、
人民元をCNY
日本円をJPY
と書きます。
USDがアメリカドル
AUDがオーストラリアドル
です。
色々あるのが、台湾ドル

>☆M6☆ MarkUさん

もしかして、「フランス こっぺ」ですか?

いわゆる、コッペパン、は、フランスパンとは関係がなくて、日本独自のパンみたいです。作り方も、アメリカ系らしい。

書込番号:23935396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/30 17:52(1年以上前)

コメダで味噌カツサンドとミックスジュースを食ってみた
(´-ω-`;)ゞポリポリ

私には(ヾノ・ω・`)ムリムリ

最初からミルクコーヒージェリコに行っときゃ良かった。
もう、気持ち悪くて今日は_(-ω-`_)⌒)_

書込番号:23936370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/30 17:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` オーカワパンのフランスこっぺ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23936375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/31 18:44(1年以上前)

ミルクコーヒージェリコ(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23938729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/01/31 18:48(1年以上前)

今日は、二枚セットでした。^ ^

>☆M6☆ MarkUさん
オーカワパン、福井名産のようですね。

書込番号:23938739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/31 18:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` はい有名です♪
⊂)
|/
|

書込番号:23938745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/31 23:37(1年以上前)

今回は昨夜、水温を保つ様々な対策を実施し、タイマーでも朝に上手く焼けたのねん

上手く焼けた時の切った断面は、こういう感じなのねん

 ち〜すなのねん。

 雀のチュンチュンは昨夜から今朝に、
久し振りに自宅のホームベーカリーのタイマー機能で、
「cuocaの贅沢ブリオッシュ」
を原料に使って、自家製食パンを焼いたのねん。
(2枚の写真参照)

 今回は季節が真冬という事で、
「ホームベーカリーがタイマーから稼働するまでの間の水温を保つ」
事には細心の注意を払い、対策をいくつも行った結果、
2枚の写真のように、
「自宅にあるホームベーカリーとしては、上手く焼けた方だ!」
と思うのねん。チュンチュン。

 因みに贅沢ブリオッシュは、
家にあるバターやマーガリンを塗って食べるのが、
何を言っても一番美味しいのねん。チュンチュン。

 また、
1.通常、中の部分はすぐ食べても、
冷凍してから別の日に、自宅のトースター等で焼き直してから食べても、
美味しいのねん。
2.但し、
「パンの耳」
と言われる焦げた部分が片面を占めている端っこ部分だけは、
パンの焼きたての温かいうちに、
バターやマーガリンを塗って食べると結構いけるのねん。チュン。

書込番号:23939383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/01 07:40(1年以上前)

トーストサンドイッチにすれば良かった!?

おはようございます。
今朝は、BALMUDAは、お休みでした。

ちゅんさん、お久しぶりです。
自家製パンですか。(^_^ゞ
パンの耳を、手間を掛けずに、美味しく食べられのは、自分で作った人の特権、ですね。

書込番号:23939656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/04 07:51(1年以上前)

今朝はワンプレート

おはようございます。
ちょっと、薄焼きし過ぎた(・・?

書込番号:23945381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/06 08:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23949172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/06 08:49(1年以上前)

今朝はサラダで和のテイスト

おはようございます!

書込番号:23949195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/07 00:10(1年以上前)

ホームベーカリーで今度は、『こんがりメープル』のパンを作ったのねん

焼き上がりを『うすい』に設定したお陰で、前回より少し焦げ付きが減ったのねん

 もう昨日になってしまいましたが、
朝、再び自宅のホームベーカリーを使って、
自家製食パン(今回はこんがりメープル)
を作ったのねん。

 前回と比較し、
「焼き上がりを『うすい』(前回は『ふつう』)」
に変更したら、
ちょっとは焼き上がりがうすく(焦げ付きが少なく)仕上がり、
より高水準の出来上がりとなったと思うのねん。チュンチュン。

 またこれは参考ですが、
cuocaの食パンミックスシリーズが一新され、
今回焼き上げた、cuoca製の
「こんがりメープル」
は、もう既に製造販売はされておらず、
店頭等で残っていたとしても、
もう流通在庫のみになってしまっているみたいなので、
食べたい方はお探しになって、お早めに購入される事をお薦めするのねん。チュンチュン。

参考:https://tomiz.com/category/590505

書込番号:23951052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/07 07:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23951262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/07 08:26(1年以上前)

おはようございます。
チーズトースト、バッチリでした。
スレ主さんも、BALMUDA、逝きましょう( ̄□ ̄;)!!

書込番号:23951312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/08 00:41(1年以上前)

スタバ(´°v°)/んぴッ

書込番号:23953328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/08 08:28(1年以上前)

焼きはバッチリ♪

おはようございます。
今朝は、イングリッシュ・マフィン、でした。

書込番号:23953584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/08 16:04(1年以上前)

カフェモカジェリコ⊂(^ω^)⊃

書込番号:23954179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/08 17:06(1年以上前)

何気なく小倉トーストを頼んでみたら、、、
ここはコメダだった、、、多い……(o_ _)o パタッ

書込番号:23954248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/08 17:24(1年以上前)

>fttikedaz2さん

見ただけで、胸焼けを通り越して、糖尿病になりそうな。(^_^ゞ
ところで、中華揚げパン(油條)とかは、ないのですか?
本土にはないのかな?
中華蒸しパン(花巻)は、本土の食べ物のようです。
こういうのも。
https://www.kurashiru.com/recipes/6f16a70a-6482-485f-b7f6-1757e7065e82

大昔、中国(北京周辺)からの留学生が、しきりに、中国パンを懐かしがっていたのを思い出しました。

書込番号:23954271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/09 00:58(1年以上前)

今月1日から、ヤマザキの『今年も春のパンまつり2021』スタートなのねん

久し振りにヤマザキの『ランチパック』(ハム&マヨネーズ)を買ったのねん

昨朝、このランチパックをトースターで焼いて食べ、大麦若葉入り低脂肪乳を飲んだのねん

久し振りに明治『お菓子のカール』を見つけたので、一昨日、食べたのねん

 ち〜すなのねん。

 雀のチュンチュンは、
自家製食パンにも少し飽きたので、
昨日(2020年2月8日)の朝食は、
その前日に購入した、
「ヤマザキ『ランチパック』(ハム&マヨネーズ)」
をトースターで焼き、
大麦若葉を混ぜた低脂肪乳を飲みながら、
食べたのねん。チュンチュン。

 また、久し振りに別のお店にて明治製菓の
「お菓子のカール」
を見つけたので、買って食べたのねん。チュンチュン。

書込番号:23955150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/09 08:19(1年以上前)

おはようございます。
今朝は、プレインなトーストでした。
明日は、禁断の冷凍ロールパン復活儀式に挑む予定です。(^_^ゞ

>雀のチュンチュンさん

カール!
東京では無くなって久しいのですが、関西でもレアなのですか?

書込番号:23955333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/10 16:30(1年以上前)

ピザ食べたった(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:23957722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/10 19:34(1年以上前)

before

after

さすがに、朝食で、丸パンを食べたくなかったので、冷凍復活の儀は、ディナーで、となりました。^ ^
一応、成功?

書込番号:23958068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/11 16:25(1年以上前)

コメダ珈琲で、ホットチョコレートとたまごサンド
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ

書込番号:23959745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/13 08:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23963200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/13 09:08(1年以上前)

チーズトーストにしました。

おはようございます。

書込番号:23963241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/14 07:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23965188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/14 07:52(1年以上前)

フレンチ・ホットドッグ

おはようございます♪
今朝は、オリジナルメニューです。

書込番号:23965197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/02/14 08:52(1年以上前)


|
|
|、∧
|Д゚ 大阪名物
⊂)  堂島ロール♪
|/
|

書込番号:23965296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/15 17:37(1年以上前)

エビの入った水餃子(^ω^)

書込番号:23968485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:68件

2021/02/16 17:40(1年以上前)

ある時(≧∇≦)bウレシイない時(T_T)

書込番号:23970548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/17 23:33(1年以上前)

当たり前の美味しい食パンなら、これか?Wソフトか?超熟か?それが難しいのねん

近くのスーパーでは時折、特価で売っているから、その時に買って食べるのねん

 今日以降の朝食(5日分)と今日のおやつなのねん。チュンチュン。

書込番号:23973255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/18 07:56(1年以上前)

おはようございます。
今朝は、久しぶりに、コンチネンタル・ブレックファストでした。単に、卵を買い忘れただけ、とも、言います。(^_^ゞ

書込番号:23973479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/19 07:52(1年以上前)

今日はハムエッグ( ̄□ ̄;)!!

おはようございます。
今朝は、ベーグル。
フランスパンと同じ設定で焼きました。

書込番号:23975343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/20 07:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23977261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/20 08:16(1年以上前)

普通のトースト

おはようございます。

書込番号:23977292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/20 12:40(1年以上前)

Before

After

今日は、お昼もパンでした。
ライ麦パンのハムチーズトーストです。

書込番号:23977738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/21 08:10(1年以上前)

(^^;

おはようございます。
やっちまった感が半端ない朝。(^_^ゞ

書込番号:23979401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/21 08:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23979403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/22 08:07(1年以上前)

おはようございます。
まだ、隅が炭っぽい(・・?

書込番号:23981438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/23 01:42(1年以上前)

最近、このようなパン食なのねん

雀のチュンチュン、人生初の自家製カプチーノ(らしき飲み物)なのねん

これが、フォームミルクの残骸なのねん

おまけ:久し振りに圧力鍋で炊いた、(パプリカなしの)パエリアだよ!なのねん

 最近、雀のチュンチュンの朝食は、
ちょっと(かなり?)貧しいのねん。

テーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=epyOXFzMsDE

 やはり、

・車検通過
・トイレリフォームとその諸経費
・コンパクト全自動エスプレッソマシーン
・5GHz対応のWi−Fiの購入(実はそれ以外にも・・・なのねん。後日、別のところで紹介するのねん。)

等の出費はかなりこたえているのねん。チュン。

書込番号:23983039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/23 06:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23983171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/23 08:17(1年以上前)

おはようございます。
トーストは、ちゃんと焼けたけど、卵が。(^_^ゞ

書込番号:23983230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/23 12:13(1年以上前)

こんにちは
今日のランチは、サラダランチでした。

書込番号:23983697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/23 22:01(1年以上前)

一昨日は、昼食用とお菓子用に買ったのねん

この時期にしては結構、ポイントが貯まったのねん

21世紀に入ってから、『春のパンまつり』で貰ったお皿の数々なのねん

皿の裏には何れも写真のように、”ARTICLE Yamazaki”とあるから判るのねん

 このスレに刺激されたのか分かりませんが、
このように最近、よくパンを買っているのねん。

 あ、そう言えば、
「ヤマザキ・春のパンまつり2021」
の期間中だったのねん。チュンチュン。


テーマ曲1:https://www.youtube.com/watch?v=bBkf-WeEX5c(TVオンエア版)
テーマ曲2:https://www.youtube.com/watch?v=KX3SQxKIka0(フルコーラス版)

(アニメ『鬼滅の刃』の大ヒットを遡る事、20年以上前、
このようなタイトルのアニメもTV放送されていたのねん。)

書込番号:23984938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/24 10:03(1年以上前)

ちょっと急いでいたので。(^_^ゞ

おはようございます。
今日のパンは、焼きがいまいち(・・?

書込番号:23985612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/25 23:51(1年以上前)

写真1:この日、スーパーで偶然、山崎製パン製のパン等が特価だったのねん。

写真2:昨日と今日の朝食なのねん

 一昨日、近くのスーパーで特価販売していた写真1の食材、
偶然、全て山崎(製パン)のものだったのねん。

 因みに、
**********
○まるごとチョコバナナは、昨日のおやつ
○てりやきハンバーガーは、今日の昼食
○あんドーナッツ(つぶあん)は、明日の朝食(予定)
○昨日と今日の朝食は写真2のように、
・イワシの梅しそフライとレタスを挟んだトースト
・大麦若葉入り牛乳
**********
なのねん。

書込番号:23988691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/26 07:59(1年以上前)

おはようございます。
今朝は、無意味に、ワンプレート化してみました。

書込番号:23989008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/27 08:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23990980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/27 08:42(1年以上前)

フルーツが。(^_^ゞ

おはようございます。

書込番号:23991000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/27 12:40(1年以上前)

今日のランチ
パンは、フォカッチャでした。

書込番号:23991496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/28 07:59(1年以上前)

おはようございます。
今朝は、イングリッシュマフィンとスクランブルエッグでした。加熱時間が、ちょっとだけ?長かった。(^_^ゞ

書込番号:23993316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/28 19:12(1年以上前)

今日のランチは…
ロールキャベツは、惣菜です。^ ^

書込番号:23994599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/28 22:18(1年以上前)

別画像です。(^_^ゞ

書込番号:23995090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/01 08:07(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:23995597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/02 08:14(1年以上前)

おはようございます。
スマホが、突然、食事モードになった(・・?

書込番号:23997598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/02 21:56(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

久しぶりにおじゃまします(..)なんだか自分が食事をさぼっている?気がしてきます。
コロナを言い訳に記念日でもないのに、ついケーキ。。。(>_<ゞ

書込番号:23999026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/03/03 00:01(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ケーキ・・・
⊂)  美味しそう!!!
|/ 
|

書込番号:23999250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/03 00:30(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

美味しそうに見えて美味しかったです(^^)
今月は私もかみさんも誕生日なもので、少なくとも2回はケーキです♪

書込番号:23999294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/03 11:09(1年以上前)

こんなの

こんなの

こんなの

って、ケーキよりフルーツかも?

>金魚おじさんさん
に触発されて、私もケーキを…^ ^


書込番号:23999752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/04 08:09(1年以上前)

今日はチェダー

ごちそうさまでした♪

おはようございます。

書込番号:24001301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/06 14:54(1年以上前)

食べ急いでピンボケ(>_<)

皆様こんにちは(^^)またケーキです(^^ゞ


>あれこれどれさん
こんにちは(^^)

美味しそうなだけでなくて、写真がフォトジェニィ♪なケーキですね(^^)

書込番号:24005386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/03/07 08:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24006837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/07 09:05(1年以上前)

冷凍フランスパンを焼きました

昨日は痛恨のターンオーバー失敗。(^_^ゞ

おはようございます。

書込番号:24006857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2021/03/07 11:58(1年以上前)

フルーツサンド & コロッケパン ♪

書込番号:24007212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/07 15:42(1年以上前)

コメダでホットドック(^ω^)

コメダらしからぬ小ささにびっくり(・д・。)

書込番号:24007659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/07 20:25(1年以上前)

いちごが入った、季節限定のココナッツミルクと
マンゴーのスイーツ(´^ω^)

香港のスイーツ屋さん(^ω^)

書込番号:24008246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/07 21:29(1年以上前)

今日のおやつは…

>金魚おじさんさん

どうもです。
実は、私が好きなスイーツ?は、生のフルーツだったりします。^^;

書込番号:24008395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/08 08:34(1年以上前)

おはようございます。
今朝は、ブリティッシュ・ブレッドにハード・ボイルド・エッグ( ̄□ ̄;)!!
と、思ったのですが、冷蔵庫に使いかけのソーセージが。(^_^ゞ
ハード・ボイルド・エッグは、明日まわし?

書込番号:24008995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/08 16:05(1年以上前)

>あれこれどれさん

お写真のイチゴ見て思い出しました。
栃木の「とちおとめ」や福岡の「あまおう」とか有名ですが、今年は下記の県のイチゴ食べたらジューシーでめっちゃ美味しかったよ。

香川県産の「さぬきひめ」
宮崎県産の「さがほのか」

書込番号:24009635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/08 22:52(1年以上前)

>あれこれどれさん

言い忘れました。
バニラと果物を合わせて食べると美味しいですが、バニラに微量の塩をかけて食べると、あら不思議、バニラが濃厚な味になります。 
皆さんも、お試しあれ。

書込番号:24010413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/09 07:28(1年以上前)

おはようございます。
これが本当の、ブリティッシュ・ブレックファスト(・・?
そもそも、ブリティッシュ?、イングリッシュ?



書込番号:24010784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/09 22:51(1年以上前)

>そもそも、ブリティッシュ?、イングリッシュ?

ブリティッシュの方が響きがいいかな。
ブリティッシュ・エアウェイズ、ビジネスクラスの機内食はなかなか良かったです。

書込番号:24012211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/10 15:43(1年以上前)

イチゴは新潟で買いました

皆様こんにちは(^^)

イチゴ旬ですね(^^)銘柄失念しましたが、今年も注文しました♪

書込番号:24013328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/12 08:33(1年以上前)

割と普通に(・・?

おはようございます。
今朝は普通に(・・?

>金魚おじさんさん

ブランドもののイチゴですか。美味しそうです。
私は、質より量(というか、頻度)で、安いのを探しまくって買っています。(^_^ゞ
実は、小粒の方が、色々と便利なので、好きだったりします。
本当に美味しいのは、柔らかすぎて輸送不可、その場で食べるしかないような品種だと思っています。品種によれば、東京のベランダでも栽培できますが、食べるチャンスは一年に一回です。

書込番号:24016331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/03/13 07:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24017991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/13 08:00(1年以上前)

バター塗りすぎ(^^;

おはようございます。

書込番号:24018028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/14 07:37(1年以上前)

今日の気分はコンチネンタル

おはようございます。

書込番号:24020164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/14 13:24(1年以上前)

今日のランチは…。(^_^ゞ

こんにちは
フリーザーの「主」になっていた、フォカッチャを片付けました。

書込番号:24020772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/14 14:31(1年以上前)

お天気が良いので公園でドンク(´^ω^`)ブフォwww
明日から1週間雨だって……(o_ _)o パタッ

アスパラガスとベーコンのパンは美味しかったけど、
アスパラガスは長いまま3本入ってて、パンをかじっても
アスパラガスはかみきれず、ズルっと長いまま出てきた。

他の人て、アスパラガスを前歯で噛み切れるの(´・∀・`)

書込番号:24020862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/15 08:01(1年以上前)

今日は基本のチーズトースト

おはようございます。

アスパラガス
前歯で噛み切りチャレンジ
今夜、やってみる予定です。
一本も切れるかどうか(・・?

ついつい、アスパラ、と略しがちですが、外国人には通じないようです。(^_^ゞ

書込番号:24022096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/15 23:06(1年以上前)

これ。アフターはアレなので写しませんでした

アスパラガスの前歯噛み切り
試してみたら、一応、できました。
ただし、茹で方とアスパラガスの種類次第だと思います。
私が試したのは、かなり、キッチリ茹でた日本産アスパラガスです。ニュージーランド産とかでは、話が変わるような気がします。^_^


書込番号:24023457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/17 08:53(1年以上前)

今日はチェダーで

おはようございます。
最近、マンネリ気味です。
なんかで気合いを入れなければ。(^_^ゞ
禁断のフレンチトーストに挑戦してみようか(・・?

書込番号:24025721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/18 08:06(1年以上前)

いまいち、地味なチーズ載せイングリッシュ・マフィン

おはようございます!
チェダーにすれば良かった(・・?

書込番号:24027573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/18 23:50(1年以上前)

おはぎ以外の小倉デニッシュも実は、3割引での購入なのねん。

今日は、ジュースや日々のおかずにも波及したのねん。

因みにヤマザキの春のパン祭り、20.5点になっていたのねん。

 お久し振りですなのねん。
テーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=epyOXFzMsDE
(いつもの曲なのねん。)

 雀のチュンチュンは掲載写真の通り、
最近は、
「食品ロス防止の協力」
のため、
日々の食材は特価品を中心に購入しているのねん。

 年初来、
トイレリフォームから始まった一連の設備更新等で、
プチビンボーしているので、
丁度良いのねん。チュンチュン。

書込番号:24029148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/03/21 08:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24033382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/21 08:23(1年以上前)

おはようございます。
今朝は、諸般の事情で、ワンプレートです。(^_^ゞ

書込番号:24033396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/03/21 09:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪   
⊂)
|/
|

書込番号:24033561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/03/23 07:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ イチゴケーキ・・・  
⊂)
|/
|

書込番号:24037458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/27 17:41(1年以上前)

写真1:2021年3月19日購入分

写真2:2021年3月20日購入分(パン+お茶+スポーツドリンク)

写真3:2021年3月22日購入分(パン+夕食のおかずの素)

写真4:2021年3月24日購入分(カップ麺と久し振りに見たムギムギ)

 雀のチュンチュン、久し振りの登場なのねん。

 先週から今週は大変忙しかったけれど、
「食品ロス削減(防止)の協力」
は出し惜しみなく行ったのねん。

 それでは、テーマ曲と写真をどうぞなのねん。
今回のテーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=ofib_zK0iAw

 ちょっと写真のアップロード枚数が足りないので、次スレも連続登場なのねん。チュンチュン。

書込番号:24045826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/27 17:49(1年以上前)

写真5:2021年3月26日購入分(パン、お菓子、夕食のおかず、小麦粉等、多岐にわたる)

写真6:2021年3月27日(今日)購入分(パン、夕食のおかず、おにぎり、お菓子)

写真7:おまけ(来月のお米は、福井県産の『こしひかり』を食べる予定なのねん)

 写真のアップロードの枚数の関係で、
連続登場なのねん。チュンチュン。

今回のテーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=ofib_zK0iAw
(前回と同様なのねん。)

 なお、【写真6】の今日買ってきた食品は、
**********
・『ミックス野菜』は、今晩の料理
・『東北よもぎ餅蒸し』は、明日の朝食
・『紀州梅のおにぎり』は、明日の昼食
・『吹雪まん』は、明日のおやつ
**********
と明日の夕方までには、全て食べ切る予定なのねん。チュンチュン。

書込番号:24045841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/27 19:01(1年以上前)

林檎系でした

たまには、スイーツを^ ^

書込番号:24045976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/28 05:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ホイップクリームとあんぱんのコラボ・・・  
⊂)
|/
|

書込番号:24046730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/28 05:58(1年以上前)


中身たっぷり四角いパン ホイップ&つぶあん
https://s.mognavi.jp/product/12742


書込番号:24046738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/03/28 08:51(1年以上前)

卵…

おはようございます。
ここのところ、朝食がマンネリで…。( ´△`)
どうしよう?
本当に、禁断の、フレンチトースト、を作るかな?

書込番号:24046895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/31 19:28(1年以上前)

写真1:明らかに賞味期限切れの素材を使い、自家製食パンを作ってみたのねん

写真2:すると、未発酵のパンらしき(非常に不味い)食べ物?になったのねん

写真3:3月29日分購入分の食材(サンドロールはおやつ、ランチパックは翌日の朝食)

写真4:3月29日は、こういう物がスーパーの特価で売られていたのねん

 ここでマンネリ化していない朝食の話をしますのねん。

テーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=n1OoWyoakgs
(やはり・・・)

 重大発表の前に雀のチュンチュンは、
去る3月29日の明け方にかけ、
冷蔵庫に残っていた明らかに賞味期限切れの
・ドライイースト
・メープルシロップが主原料のパンシロップ
に、先日購入した賞味期限間近の
・強力粉
を使って、自家製メープル食パンに挑戦したところ、
見事に、
「全く未発酵のパンらしき新食感の食べ物」
を作ってしまったのねん。(写真1、2参照)

 そのまま食べたら、不味いのなんの・・・。
 トースターで焼いたら少しはましになるが、
冷凍保存しているため、
一部焼けていない部分があるので、
そこが非常に不味いのねん。チュン↓

 但し、これがなくなるまでは少なくとも、
「食品ロス低減期間中」
のため、しばらくはこれを食べる事になってしまったのねん。チュン↓。

書込番号:24053581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/31 19:37(1年以上前)

写真5:2021年3月30日購入分−その1

写真6:2021年3月30日購入分−その2(甘夏みかんも買ったのねん)

写真7:2021年3月31日購入分

写真8:おまけ(『花より団子』主義なのだが、今年も無事、桜の花を撮影したのねん)

 後、30、31日(今日)の活動結果なのねん。

テーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=ofib_zK0iAw

書込番号:24053606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/03 08:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24057950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/03 08:09(1年以上前)

手抜きの極み。(^_^ゞ

おはようございます。

書込番号:24057963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/04 09:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24059961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/04 12:55(1年以上前)

やっちまった…(・_・;

おはようございます。
今朝は、サニーサイドアップが悲惨なことに…。(T ^ T)

書込番号:24060344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/05 00:31(1年以上前)

イチゴ来ました(^^♪

今年何度目のケーキ?(^^ゞ

ケーキを食べてもイチゴが甘い♪

皆様こんばんは(^^)

イチゴの品種は、越後姫、でした。美味しかったです(^^)
やっぱり痛みは早くて、一日目に半分食べたら、二日目は痛みはじめてました(>_<)

アスパラガスは、噛み切れないスジっぽいのが美味しくなくて、やわらかくて美味しいのが噛み;み切れる、
ような気がします(..)

書込番号:24061840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/05 08:34(1年以上前)

イチゴは「あまおう」でした

おはようございます。

今日のチーズトーストは、久しぶりの快挙でした。サニーサイドアップは、イマイチ。( ´△`)

イチゴ
品種によって持ちが、かなり、違うようです。スーパーで売っているのは、特に長持ちする品種です。問題は食感。痛みが早い品種は、現地へ行って食べるか、自分で栽培して食べるか。^_^;

書込番号:24062150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/05 11:35(1年以上前)

スタバの宅配(^ω^)
会員なので半額(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24062415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/05 11:37(1年以上前)

ケーキも美味しいよ(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24062420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/07 08:21(1年以上前)

イチゴ!

おはようございます。
今朝のサニーサイドアップは、それなりには、できました。^_^

書込番号:24066023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/10 07:55(1年以上前)

おはようございます。(^^)/

書込番号:24071537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/10 08:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24071585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/11 17:14(1年以上前)

目玉焼きのパンのミミが岩の様に硬かった……(o_ _)o パタッ

書込番号:24074591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/17 08:12(1年以上前)

奥ゆかしい目玉焼き

おはようございます。

書込番号:24085129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/18 08:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24087415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/20 16:24(1年以上前)

https://m.crank-in.net/trend/sweets/88778/1

これ食べたい(^ω^)

書込番号:24091513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/20 16:29(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/139019cc541ba83bd9228f547dc71005036c074e

↑見れなかった_| ̄|○ il||li

書込番号:24091521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/24 06:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24097863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/24 06:45(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:24097869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/24 11:49(1年以上前)

うふふふふ(^ω^)

書込番号:24098285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/04/24 12:21(1年以上前)

◇悟空さん

↑その不思議な食べ物(スイーツ?)の正体は何?
上にのっているのは、チーズ?

(´・ω・`)?

書込番号:24098339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/24 17:03(1年以上前)

スタバのチーズケーキ(^ω^)

トムとジェリーのチーズの形は、チーズのクリームで
作ってあって、ベースはキャラメルクリームでコーティング
されたチョコのクランチ(^ω^)

ちなみに今朝はスタバのデリバリー(^ω^)
10時半まで半額なのよ((´∀`*))ヶラヶラ

書込番号:24098825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/25 08:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24099846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/25 08:56(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:24099868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/29 06:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24106838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/04/29 08:08(1年以上前)

おはようございます。
まだ、降っていないらしいけど、降れば、横殴り、らしい。

書込番号:24106928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/01 15:50(1年以上前)

コロッケパン(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24111853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/05/02 07:50(1年以上前)

コンチネンタル?アメリカン?

おはようございます。

書込番号:24113081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/05/02 12:00(1年以上前)



◇皆様へ

怠け者のスレ主に代わって、美味しそうなパン…等々のご紹介でスレを盛り上げていただき、
ありがとうございます。 m(_ _)m

このスレの続編、パート3を立てた方がよろしいでしょうか?

(・・?

書込番号:24113553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/05/02 12:12(1年以上前)

立てましょう!

書込番号:24113569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/02 12:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24113588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/03 12:15(1年以上前)

(´^ω^`)ブフォwww

書込番号:24115506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/04 09:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24117278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/04 09:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪   
⊂)
|/
|

書込番号:24117297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/08 01:52(1年以上前)

写真1:これで今年、2枚目の応募用紙なのねん。(余裕で28点クリアなのねん)

写真2:今年のキャンペーン、2枚目をゲットしたのねん。

 豚耳の親分様、並びに皆様、本当にお久し振りなのねん。
今回のテーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=VTptyN-NgQs
(こういう事は、『羞恥心』が強過ぎては出来ないのねん。)

 雀のチュンチュンは所用で忙しく、
やっと時間の調整がついたので、
一応、ヤマザキ2021年春のパン祭りの結果を報告するのねん。チュンチュン。

 雀のチュンチュンは3月から主として、
パン関係の食品ロス低減に協力すべく、
「自身のおやつに食品ロス低減で買ったパンを食べる」
という努力をした結果、
何と今年は、
「お皿2枚分(写真1は、2枚目の応募用紙)」
のポイントがたまったので、
2枚目を一昨日、交換したのねん。チュンチュン。
(写真2参照)

 という事で、
「雀のチュンチュンの『春の食品ロス低減キャンペーン』」
は、ひとまずこれにて終了という事になるのねん。チュンチュン。 

書込番号:24124592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/05/08 08:43(1年以上前)



もっちもっちこしあん・・・ (=^・^=)

書込番号:24124789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/05/08 08:56(1年以上前)

今朝は、おうちで朝マックでした。(^_^ゞ
関西だと、朝マクドかいな(・・?

書込番号:24124809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/05/08 11:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 関西だと   
⊂)  朝マクド、じゃー
|/
|

書込番号:24124983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/08 13:13(1年以上前)

本文とは関連が有りません

関東圏のとある所では、こし餡の事を全殺し、
つぶ餡の事を半殺しと言うそうですね(´・ω・`)

書込番号:24125187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2021/05/08 13:59(1年以上前)

全殺しではなく、もっと、激烈な表現だったような(・・?
思い出せない。(^_^ゞ

書込番号:24125270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/05/08 14:29(1年以上前)

あたしわ皆殺し派(o・ω・o)b

ブワッハハ!(o▼▽▼o)人(o▼▽▼o)ブワッハハ!!

書込番号:24125323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/08 16:05(1年以上前)

チ───(´-ω-`)───ン

書込番号:24125454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「その他のパン・ジャム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)