


以前にも聞いたことがあるかもしれませんが、みなさんの中でのPS4ソフトのナンバーワンは何ですか???
書込番号:23883521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本質問の答えそのものではありませんが、国内世論はこんな感じなんですよね。
順位 タイトル 発売日 累計本数 初週本数
1 モンスターハンター:ワールド 2018/01/26 2,003,566 1,333,602
2 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 2017/07/29 1,376,282 945,507
3 ファイナルファンタジーXV 2016/11/29 1,060,680 691,031
4 キングダム ハーツIII 2019/01/25 757,446 545,031
5 コール オブ デューティ ブラックオプス 4 2018/10/12 527,395 237,925
6 メタルギア ソリッド V ファントムペイン 2015/09/02 461,710 313,782
7 ペルソナ5 2016/09/15 445,825 300,238
8 コールオブ デューティ ワールドウォーII 2017/11/03 436,618 214,352
9 NieR Automata(ニーア オートマタ) 2017/02/23 395,166 188,547
10 KNACK 2014/02/22 393,745 316,787
そして、私個人の答えですが、
気持ち的にはドラクエ11(160時間)と思っていましたが、プレイ時間が長かったのはペルソナ5 ザ・ロイヤル(277時間)でした。
なので、この2本のどちらかなのでしょう。
書込番号:23883613
2点

PS4って、大体 中途半端なイメージで
これって言うタイトルが、無い…
「地球防衛軍4.1」
かなぁ。
書込番号:23883920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

sriは、俺のオンナだ。殿
下手な人でも
地球防衛軍4.1の様な難易度を下げれば進められるBEST10は何がありますか?
書込番号:23883936
1点

一過性で
面白いって思えるソフトは
沢山あるけど、ずっとやり続けるゲームって
あまり無い…
書込番号:23884057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

むにゅ( ̄q ̄)zzz
明けましておめでとうございますわ。
PS4『Ghost of Tsushima』かしら。
オフラインモードが終わって一息ついたと思ったら、唐突にオンライン協力モードが追加配信されて更に楽しめましたの。
書込番号:23886610
2点

自分もGhost of Tsushimaですかね。
発売からそんなに経ってないので印象深いってのもありますが、攻略サイトなどを利用しなくてもトロコンできるの絶妙な謎解きと難易度がとてもよかったです。
書込番号:23888837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

投票数で言うなら去年くらいにファミ通でやってませんでしたっけ?
流石にバックナンバーとってないんですが
FF10(リマスター)ニーア ペルソナあたりが上位だった気がします
ゴーストオブツシマ発売前ですね
個人的には「デトロイト」
フリーゲームにラインナップされた後に評価も伸びたため
隠れた良ゲーという扱いが惜しいです
PS4最終期1〜2年でかなり良いソフトが大量に出たため
もう1度やればランキングはかなり上下しそうな気はします
書込番号:23904104
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


