
Orbweaver Chroma RZ07-01440100-R3M1Razer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日



ゲーム周辺機器 > Razer > Orbweaver Chroma RZ07-01440100-R3M1
未だに大分類でコンシューマーゲーム機器の中に紛れて分類されていますがこのレイザー社製品は一括でPCゲーミングの周辺機材なんですよね。
でオーブウィーバー(ゲーム用左手パッド)ですが
高価な割にはスペースキーが構造的に弱いですのと、掌のあたる曲面のゴムシートが経年劣化で接着剤がアメてしまい剥がれます。
ゴムシート捨ててしまったのでプラスチック剥き出しで使ってましたが、見映えが非常に悪い!
マウスのゴムシートも剥がれるとどうしようもない、という事で相談スレがあっても「諦メロン♪」が定番解答でした。
曲面のそのままでの再現は無理でしょうがせめてゴムシートの何かしら貼り直しが出来ないか?
一寸挑戦してみたいと思います。
ふと思い付きの
DIYネタでありますのでこれからネット注文しますからスレとしては少し時間掛かります。
書込番号:23885924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Yone−g@♪さん、あけおめです。
DIYネタですか。
PC物では使っていませんが、
古いラジコンカーのタイヤの補修なんかに写真物使っています。
ご存知ですかね?
完全に乾くのに若干べたつきますが意外と良いです。
有名どころの「シューグー」は昔使っていましたが、こっちの方が自分は好き。
仕上がりがこっちの方がしっとりかな?
ゴム物補修に意外と幅広く使えるので良いです。
ホームセンターで普通に売っていると思います。
参考程度に
書込番号:23885935
2点

誤:完全に乾くのに若干べたつきますが意外と良いです。
製:完全に乾くまでは若干べたつきますが、意外と良いです。
書込番号:23886120
1点

毎度様です、レスが早すぎて対応しかねてます(笑)
取り敢えずゴムシートの1ミリ位の奴をゴムの種類ごとに通販で買って見て、若しくは近くのホームセンターで現物見て考えようかと。
手掌の曲面をどうしようか悩んでますね。
書込番号:23886159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Yone−g@♪さん
曲線のところは難しいですね。
ある程度に柔軟に伸び縮みが効くシートをうまく貼るのが現実的ですかね?
良い素材が見つかると良いですね。
こういうのは合う良さそうな素材探している時が一番面白いですね。(笑)
書込番号:23886164
1点

ウチの御歳84歳の実母に何の気なしに相談したところgoodidea頂きました♪
写真のは実家にある健康器具ですが、そこから類推して低学年の子供用品でオモチャのビニールボールやゴムボールを分解してハサミで切って加工したら?とのこと。
新年早々初売りやってるイオンあたりのオモチャやさん覗いてきますかね。
曲面確保には良さそうです。
ホームセンター健康器具コーナーで写真のようなボールをってのもアリでしょうね。
書込番号:23886367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Orbweaver Chroma RZ07-01440100-R3M1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/01/03 12:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





