


WA初回版を2、3年前に買って放置してましたが、タブレットに入れてみました。
OSはWindows8.1(32bit)です。
因みにWindows10(64bit)はインストーラーではじかれます。64bitで16bitは動かせないよとかなんとか。
インストールは、特に問題なく出来ました。
途中でNTVDMが必要です。とでてネットで更新がありました。
起動も特に問題ないかな。
細工はしてないのでBGMは無しです。
プレイは快適ではないですね。
タッチパネルが使えないようです。キーボードが必要みたい。
あと頻繁に応答なしになります。とりあえずENTERの連打で。
公式のパッチは当ててないです。
実行してもエラーになります。オープンエラーかな。
かろうじて、というかなんとか耐えながら遊べる感じだと思います。
リニューアル版は中古7000円位ですかね。
ちょっと高いですね。
PS3は持ってないし…
Windows98 PCの中古の方が安そうですね。
書込番号:23908029 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちワン! おひさです
あはははは〜<("0")>
なに あなた乙女チックなものやってますか〜(笑)参ったな
最近はゲームも無縁でやっておりませんが
ちょい気になる。
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:23908151
1点

お久しぶりです。
Windowsだとインストーラーが16bitみたいですね。
95自体は32bitのはずですし。
Windows10の32bitでもNTVDM使えばいけそうな気もしてます。
絵は可愛いですけど大人向けのゲームなんです…
ストーリーは面白いのでいかがですか?
奥様に怒られるかな…
書込番号:23908863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いまさらXPを買ってみました。
Lenovo S10eですが、超快適です。
一応セキュリティーはAVG、
ブラウザーはMypal
を入れました。
ゲームの方は、
インストールは問題なし、
プレイも問題なしかな。
BGMはCDついてないので無しです。
もともとボイスなしなので、まあ良いとしましょう。
XPでOKならHyper-Vでも良いような気がします。
書込番号:23918216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

結局、Windows10(64bit)でhyper-vを使ってみました。
動作は快適です。
難点はセーブでしょうか。
hyper-vはチェックポイントからはじまります。
ゲームでセーブしたらhyper-vも保存しないと、セーブする前から開始します。
ゲームインストール前にチェックポイントがあると、毎回インストールから、ゲームインストール直後にチェックポイントがあると、起動するたびに最初からゲームをやるハメになります。
書込番号:23919729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
