『おもりについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,580

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥25,080 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:4L 重量:4.5kg KPC-MA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPC-MA4の価格比較
  • KPC-MA4のスペック・仕様
  • KPC-MA4のレビュー
  • KPC-MA4のクチコミ
  • KPC-MA4の画像・動画
  • KPC-MA4のピックアップリスト
  • KPC-MA4のオークション

KPC-MA4アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月31日

  • KPC-MA4の価格比較
  • KPC-MA4のスペック・仕様
  • KPC-MA4のレビュー
  • KPC-MA4のクチコミ
  • KPC-MA4の画像・動画
  • KPC-MA4のピックアップリスト
  • KPC-MA4のオークション


「KPC-MA4」のクチコミ掲示板に
KPC-MA4を新規書き込みKPC-MA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おもりについて

2021/01/16 14:37(1年以上前)


圧力鍋 > アイリスオーヤマ > KPC-MA4

クチコミ投稿数:168件

本日 商品が届いて各部品洗浄して
取り付けをしましたが
おもりがグラグラしていますが
こんなもんでしょうか
(密閉にすると特にグラグラします)

外す前はしっかりしてたと
思っいたのですがいかがでしょうか

書込番号:23909946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
nyamokazuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 KPC-MA4のオーナーKPC-MA4の満足度4

2021/01/22 00:24(1年以上前)

グラグラで頼りないですが、
こんなもんです。

書込番号:23920113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/23 03:25(1年以上前)

わたしもあまりにぐらぐらしていて心配しましたが問題なく作れています。
中には調子の悪いものにあたることがあるひともみられますね。ヤフーショッピングのコジマネットは延長保証つけられなかったことが不安でした。
不安な方は長期保証付けれる業者をおすすめします。

書込番号:23921850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:168件

2021/01/23 08:51(1年以上前)

>small2treeさん
>nyamokazuさん

安心しました。

もう少ししっかり固定してくれると
不安にならなくていいんですけどね!(笑)

書込番号:23922049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masuyannさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/19 07:03(1年以上前)

私は2Lのを使用してましたが、やはりグラグラしてました。
初めはそんな感じではなく、何回目かにあれ?っと気が付き、なんかおかしいなー、こんなユルユルグラグラで大丈夫なの?と疑問に思いながら使用してました。
その後1年過ぎた直後に基盤が駄目になっていて廃棄となりました。。

書込番号:23975304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2021/05/25 06:25(1年以上前)

>ビードラさん
>masuyannさん
>small2treeさん
>nyamokazuさん


おもりについて

グラグラしていないと、危険です。

おもりが入っているところの下に穴があり、その穴から蒸気が出ようとしています。
その蒸気が逃げるのを防いでいるのがそのおもりです。おもりの重さで穴をふさいでいます。穴の大きさは変えないでください。
広げると圧が下がります。狭める、塞ぐと危険です。

その穴の断面積に蒸気の圧力1.7気圧を掛けるとおもりが動き、蒸気を逃がすため、蒸気圧が一定となっているのです。

おもりの下の穴は、お湯で洗って、いつもきれいにしておきましょう。

書込番号:24153939

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KPC-MA4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お米の保温機能について。 1 2023/02/05 7:49:56
カチカチ音 1 2025/11/09 0:56:10
低温調理の温度設定 2 2022/04/10 17:22:33
蓋の中の水 1 2025/11/09 0:54:35
KPC-MA4 と PMPC-MA4 の差異 2 2022/04/03 8:37:06
蓋の水抜きについて 0 2021/06/21 9:47:21
通常価格です。楽天 1 2021/05/15 3:09:18
教えて下さいー調理の分量 2 2021/05/12 20:23:49
1回目から故障 2 2021/02/22 15:07:35
これ買ってよかったです。 0 2021/01/18 7:53:39

「アイリスオーヤマ > KPC-MA4」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KPC-MA4
アイリスオーヤマ

KPC-MA4

最安価格(税込):¥15,500発売日:2020年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

KPC-MA4をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング