『パナソニック ナノイードライヤー 臭い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック ナノイードライヤー 臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘアドライヤー」のクチコミ掲示板に
ヘアドライヤーを新規書き込みヘアドライヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニック ナノイードライヤー 臭い

2021/01/16 22:20(1年以上前)


ヘアドライヤー

クチコミ投稿数:3件

使用して1年未満のパナソニックのナノイードライヤーのフィルター側が使用後焦げ臭いにおいがします。
ノズル側からはにおいはしないのですが、修理に出した方が良いか迷っています。詳しい方アドバイスください(_ _)

書込番号:23910797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/16 22:41(1年以上前)

>しろ☆くまさん
修理出す前にメーカー問い合わせもありでは?
修理金額の方が購入金額より高い可能性あります。

一度ドライヤーが火を噴いた事があり事象が気になりました。

書込番号:23910833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/16 22:53(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。一度問い合わせしてみます。

書込番号:23910853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/01/16 23:11(1年以上前)

同じ症状で修理に出した方いますか?
修理代(現在保証期間)分かれば教えて下さい!

書込番号:23910890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヘアドライヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング