


ホンダハイブリッド除雪機1380からの買い替え、前機種が故障したところにひどい豪雪になり、困って買い替えました。前機種と同じようなものかと思っていましたが、使ってみてびっくり!除雪能力が雲泥の違いでした。抜群の除雪能力と操作性の良さに感激しました。今年の豪雪にも対応できました。いい価格ですが、価値ある一品です。
書込番号:23912828 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

除雪機って初めての口コミなんですね。
初口コミ おめでとうございます。
(*^▽^*)
また購入された機種もご満足された様で、これまた
おめでとうございました。
(#^.^#)
板汚し失礼しました。
m(_ _)m
書込番号:23913393
1点

ニュースで時折見かけるこんな機械。
使った事はないですが、見ている分には雪を掻き込みブッ飛ばす、何となく痛快に見えます。
実情は物の?異物?の有る無しを記憶の断片で探りながら、そして自らの安全は元より他者に対しても最大限の安全の配慮しながらの作業で、気を使うのでしょうね。
気を付けて作業して下さいね。
書込番号:23913414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>広道さん
北国では除雪機が大変重宝されますね。
1380から1590への更新はかなりの作業性アップで大活躍間違いなし!
オーガ幅のサイズアップ、パワー、オーガローリング
スマートオーガ等々ホンダ家庭用としては最上位機種なので
費用対効果はすこぶるよろしいかと…
我家もオーガタイプとブレードタイプ2台体制で毎年楽をさせてもらっています。
よく高齢になって、手作業での除雪が厳しくなり除雪機を購入される方がいますが…
@適切な夏季保管(野ざらしではなく室内保管)
A常日頃のメンテナンス(オイル交換、バッテリー管理、グリスアップ等々)
B雪以外を押したり&飛ばしたりしない
C長期保管時の燃料管理(自分は燃料タンク満タン)
Dキャブ燃料使い切る(コック締め止まるまで稼働)
E異音等を感じたら原因究明等々
上記の管理で20年位は全く問題なく使用できまので(我家は30年位行けそう)
もし興味があるなら、ローン等を使ってでも若いうちの購入が
結果的には身体的負担が軽減され体にも優しい北国暮らしをエンジョイできますね。
メーカーも安全性には配慮し作業中両手を離すと、走行&オーガそれぞれストップ!
それでも除雪機には子供を近づけない&走行車両には注意ですね。
快晴の凍てつく日には、雪もサラサラ
シューターを青空に向けてエンジン全開すると飛ぶは飛ぶは
気分爽快、ストレス発散に大いに役立ちますwww
>抜群の除雪能力と操作性の良さに感激しました。今年の豪雪にも対応できました。
大変満足されたようで良かったですね。
長文失礼しました…
書込番号:23916210
3点

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:23920043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:25558779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:25566784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|
|
|、∧
|Д゚ ハイブリッドって良いの?
⊂)
|/
|
書込番号:25567079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

https://www.wadosng.jp
|
|
|、∧
|Д゚ 除雪機と言えば和同ですよね〜
⊂)
|/
|
https://www.wadosng.jp
書込番号:25567081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

。 本 明
よ 年 お け
お ろ も ご め ま
願 し ざ で し
い く い と て
致 ま う
し す
ま
す
書込番号:25568109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「除雪機」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2024/01/01 8:58:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(DIY・工具)