『ウェンガーとビクトリノックスのネイルクリップ比較』 の クチコミ掲示板

『ウェンガーとビクトリノックスのネイルクリップ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

アウトドアナイフ

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

ビクトリノックス ネイルクリップ

左 ウェンガー 右 ビクトリノックス

左 ウェンガー 右 ビクトリノックス

左 ウェンガー 右 ビクトリノックス

ウェンガーのネイルクリップが使いやすいので
普段よく使うのですがもう生産してないから
無くすと嫌だなって思ってたのですが
カタログ見ると
ビクトリノックスのネイルクリップは
グリップ以外は中身同じだし
これを普段使いしようと思い追加購入しました。
※他のウェンガーで無くしたモデルがあるので(泣)


しかしよく見てみると爪切りの押す部分が
ウェンガーよりビクトリノックスの方が開き方が少ない

比較すると
ビクトリノックスの方が
手の小さい人には使いやすいがやや力がいるかな

ウェンガーは
手の小さい人には使いにくいが少ない力で切れる

でも比較しなければわからない程度の差ですけどね


自分は手が小さいので
手を大きく開かずに済むビクトリノックスの方が
使いやすいのでとても気に入りました。

書込番号:23912968

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/01/18 00:14(1年以上前)

>テクマルさん
こう言うの見るとワクワクするっす((o(^∇^)o))

書込番号:23913144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/18 20:31(1年以上前)

こんにちは、以前
このタイプで質問致しました。
ところで、ルーペは
ありますか?

書込番号:23914512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/01/18 22:52(1年以上前)

ビクトリノックス エクスプローラー

ビクトリノックス スイスカードライト

>カメラ久しぶりですさん

このネイルクリップにはルーペは無いですね。

ちょっと大きいけど
エクスプローラーってモデルがルーペついてます。

スイスカードライトってモデルもついてますよ。

書込番号:23914831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/01/18 22:54(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

解ります。
私もわくわくします。って危ないかな(笑)

Jennifer Chenさんは何か持ってますか?

書込番号:23914834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2022/08/21 14:18(1年以上前)

改めて使ってみると
ビクトリノックスの方が
あきらかに切れ味が良かったです。

見た目だけでなく切れ味も変わってました。

書込番号:24887170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)