『呼び出しくらいお手伝いに (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『呼び出しくらいお手伝いに (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

呼び出しくらいお手伝いに (^_^)

2021/01/18 05:43(1年以上前)


腕時計

いや〜休日でのんびりくつろいでいたら
考古学者の友人から電話あり。

 「面白いものが出そうだから手伝ってくれ」

ーーと連絡あり
しょうがないのでくそ寒いなかお手伝いに行きました。

某洞窟内は意外や暖かい。
機器類や道具の搬送等お手伝い致しました。

こういう時は
もち時計はLUMINOXがGood!
どんな暗闇でも見るだけで時間の確認ができるのが良い。

友人も同じものを使用しています。
200m防水 サバゲに釣りに洞窟探検にもってこいであります。
愛用しております (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23913292

ナイスクチコミ!8


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/01/18 06:15(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>>200m防水 サバゲに釣りに洞窟探検にもってこいであります。

おはようございます^^

僕はG ショックですが、200m防水 サバゲに釣りに洞窟探検とか、ハードな環境使用時には、頼りになる相棒で心強いですよね^^v

持ってて良かった、買っていて損は無かった!と思える時が少し嬉しいですよね^^;
これからもサバゲ等アウトドア系楽しんで下さいね。。。^^;

くれぐれも お怪我の無いように・・・。^^;

書込番号:23913301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2021/01/18 06:52(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ ありがとうございます。

書込番号:23913320

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/01/18 09:03(1年以上前)

こんにちワン!

LUMINOXは自発光なので暗いとこには心強いですね。
しかしご友人に考古学者がいるのにびっくり(^^)
「面白いもの」は出ましたですか?

書込番号:23913435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2021/01/18 09:23(1年以上前)

おは〜!

>BAJA人さん
あのね
写真撮るな〜触るな〜喋るな!

ーー等と禁止令が出ております(笑)ハイ

後日にまたお教え致します∠(^_^)

書込番号:23913456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/18 17:02(1年以上前)

2枚目の写真は、何?
暗闇で 輪になって踊る
青いイトミミズ らしき

書込番号:23914142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2021/01/18 17:25(1年以上前)

ふん この時計は30年間自己発光するのよ。
      https://luminox.jp/

書込番号:23914177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2021/01/19 05:29(1年以上前)

最後に最近よくはめてる2本。

書込番号:23915115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 1 2025/09/28 9:50:28
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180508件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング