『Chrome 再読み込み』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『Chrome 再読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Chrome 再読み込み

2021/01/20 22:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

androidからの乗り換えです。
androidでのHPの再読み込みは、画面を下方向に引っ張れば更新しますが
miniでは下に引っ張っても再読み込みしません。
更新マークを押すのはひと手間で、画面が小さいこともあり、かなりのストレスを感じてます。

初心者の質問で申し訳ないのですが、
設定が必要なのか、こういう仕様なのか教えて下さい。

書込番号:23918425

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2021/01/20 23:15(1年以上前)

iOSのChromeは下に引っ張ってから、リロードマークに○がついたことを確認した上で指を離す必要があります。

iOSの場合、リロードボタンのあるSafariの方が快適かと思います。

書込番号:23918471

ナイスクチコミ!1


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2021/01/20 23:43(1年以上前)

ゆっくり、画面の動くギリギリまで引っ張りましたが、マークは表示されません。
スマホがAndroidなので、Chromeと共有したいのです。

書込番号:23918528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2021/01/21 00:25(1年以上前)

駄目でしたか。IPhoneではボタンが3つ出てきたのですが。

私はiOSのChromeには軽快さが無いように思えたので、AndroidはChromeとEdge、iOSはSafariとEdgeといった感じで使い分けています。

書込番号:23918595

ナイスクチコミ!0


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2021/01/21 07:10(1年以上前)

画面下に戻るボタンも表示されず、再読み込みも出来ない。。。1番使う機能なのに、何か方法がないかと
ちなみにsafariでも同様でした。
操作性を変えるアプリとかご存知ないですか?

書込番号:23918759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2021/01/21 08:08(1年以上前)

>beakichiさん

Sleipnirを使っています。
指で画面をなぞるゼスチャーで、円を描くと更新、他の動作も可能です。
更新、戻る、のやり方が変えたいならば、このブラウザはどうですか?
手元にiPadが無いのですが、多分...iPhoneと操作性は同じだと思うのですが。

https://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir-mobile/

書込番号:23918808

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2021/01/21 20:13(1年以上前)

safariやEdgeはリロードボタンが押しやすいデザインになっているので、これを使えばいいだけです。

Pull To Refresh機能はAndorid独特であるため、iPhone版Chromeでは擬似的に実装しているだけでしょう。

書込番号:23919695

ナイスクチコミ!0


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2021/01/21 21:29(1年以上前)

使いやすさツールがあるんですね
chromeをスマホと共有出来ないのは残念です。

書込番号:23919805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2021/01/21 21:31(1年以上前)

あんなに便利なのにAndroid独特だとは残念です。
iphoneでは使えるから、将来使えるようにと待つ事にします。

書込番号:23919814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度4

2021/01/22 09:49(1年以上前)

>beakichiさん
残念ですね。
私もandroid派ですのでipadでのイラっとするところは多々あります。
でも、お尋ねの件ですが、Nexusでもできなかったような気がしますが…
スマホと違ってタブレットは基本、PC版が出てくるので更新マークで対応するしかないような…。
androidタブレット版Chromeがアップデートでスマホ同様になっていたら失礼しました。

書込番号:23920452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2021/01/22 12:29(1年以上前)

初めてのAppleですが、需要が高いので使いやすいのだろうと思ってましたが、今は出来ないことばかりに目がいってしまいます。
サクサクなんですけどね

書込番号:23920636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/03 08:21(1年以上前)

>beakichiさん
iPad版のChromeは検索窓の右側に丸い矢印のリロードボタンがあります。
Safariはアドレス窓の中の右端に同じようにリロードボタンがあります。
下に引っ張るよりも簡単だと思いますが...

書込番号:23999543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング