『充電』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

KIC104PRO-BK

  • Windows 10 Pro 64bitを搭載した2in1タブレットPC。「BitLocker」による暗号化やリモート操作、端末管理などビジネス用途としても使える。
  • 「KINGSOFT WPS Office Standard」を同梱し、別途ソフトを購入しなくてもワープロ、表計算、プレゼンテーションの作成が簡単にできる。
  • 専用キーボードが標準で付属し、用途に応じてタブレット/ノートPCを使い分けられる。インテル製クアッドコアCPU「CherryTrail Z8350」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz KIC104PRO-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIC104PRO-BKの価格比較
  • KIC104PRO-BKの中古価格比較
  • KIC104PRO-BKのスペック・仕様
  • KIC104PRO-BKのレビュー
  • KIC104PRO-BKのクチコミ
  • KIC104PRO-BKの画像・動画
  • KIC104PRO-BKのピックアップリスト
  • KIC104PRO-BKのオークション

KIC104PRO-BKKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

  • KIC104PRO-BKの価格比較
  • KIC104PRO-BKの中古価格比較
  • KIC104PRO-BKのスペック・仕様
  • KIC104PRO-BKのレビュー
  • KIC104PRO-BKのクチコミ
  • KIC104PRO-BKの画像・動画
  • KIC104PRO-BKのピックアップリスト
  • KIC104PRO-BKのオークション


「KIC104PRO-BK」のクチコミ掲示板に
KIC104PRO-BKを新規書き込みKIC104PRO-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

充電

2021/01/22 21:17(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > KIC104PRO-BK

スレ主 猫格さん
クチコミ投稿数:8件

使用中の人いたら、教えて欲しいのだけど、専用充電器以外でも、充電できるだろうか?

書込番号:23921439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2021/01/22 21:29(1年以上前)

持っていませんが、USB Type-Cは無いから当然USB PD給電に対応していません。
マニュアル2ページより。
※本製品の充電には、必ず付属の充電用ACアダプターをご使用ください。
https://www.keian.co.jp/img/2020/03/KIC104PRO-BK_manual_v4.pdf

書込番号:23921462

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/22 21:39(1年以上前)

専用充電器と同じ5Vの極細タイプだったらイケると思うけどな、保証はしないけど。
特殊な規格じゃないから探せばあるよ。

書込番号:23921474

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫格さん
クチコミ投稿数:8件

2021/01/23 12:14(1年以上前)

キハ65さん、脱落王さん回答ありがとう。持ち運びする物なので、汎用の充電器が使えたら大きいと思っていた。 m770さんの書き込みで、この値段は大きいと思ったので。

書込番号:23922411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cheshireさん
クチコミ投稿数:38件

2021/02/05 15:52(1年以上前)

もう今更かもしれませんが、誰も書かないので書きます。

今日届いたので、試してみました。

microUSBポートがあり、マニュアルではマウス等外部デバイスをつなぐ用途のみ記載されていますが、ここから充電できます。
ですので、汎用のmicroUSB充電器が使えますよ。

書込番号:23947951

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KIC104PRO-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIC104PRO-BK
KEIAN

KIC104PRO-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

KIC104PRO-BKをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング